結婚式マデの道のり録@ブライダルエステ編① | ユキヨの新ママ*修行日誌

ユキヨの新ママ*修行日誌

2013/12/31 入籍♪
2014/5/24 結婚式♪
2015/10/14 長女出産

先日出産したばかりの
アラフォー新ママです(*・ω・*)

子育て・節約料理・日常の記録etc.
気まぐれに書いて参ります♪

昨夜は、大好きなポテサラをばハート

人生最高のポテサラが!!
出来ちゃいましたのYOー!!きらきらえ゛!きらきら

味も!食感も!!
ウチの大好きなヤツー!!!

But

同じ味は二度と。
出来ないかもしれないten1ああ

いつも通り、マヨ・砂糖・塩コショウに~
昨夜は、微妙に残ってた粉チーズと。
マスタードもプラスしてみたのですょ。

全てテキトーに入れたもんでー
どのくらい入れたか覚えちょらんガクリ
分量メモッときゃヨカッタなー汗


ちなみにメインディッシュは



キャベツと挽き肉のミルフィーユきらきら
簡単で超美味しィので、ぉ気に入り♪

作り方はモチロンCOOKPAD様サマ

レシピID:2126462

丼ぶりを使って、レンジでチン☆
ジャンボサイズ作りましたきらきらぺこ


昨夜で芋三昧は終了かと思いきや。

里芋コロッケの種が、まだ残ってるので。
明日、またリメイクしようと思います(笑)



それはそうときらきら

水曜日に、行って参りましたYO!
ハートブライダルエステハート

今回は体験ということで。
1時間みっちり、背中のむくみを集中的に
ほぐし倒して頂きました(´∀`)

めちゃくちゃスッキリしたし
むくみも綺麗に取れたので大満足☆
骨盤矯正みたいな感じで、体の歪みとかも
診て貰えたから、お得な気分にも♪

式当日まで、計6時間エステを受けれて
ナント35000円きらきらえ゛!きらきら

1時間を6回だとか、2時間を3回ミタイに
時間の組み合わせが自由な仕組みに。

更に、1時間はエステ&残り時間はパックetc.
内容も好きに組み合わせられちゃう。

即決めで、契約して参りましたきらきらマリオきらきら

ウチは、仕事が遅かったりetc.
マメに通える時間があまりナイので(TωT)
1時間半を4回に分けて通うことにしました。


ブライダルエステッて、5~10万くらいは
かかっちゃうイメージやったもんで。
めちゃくちゃ得した気分なり♪
次回行くのん、楽しみやな~(о´∀`о)

でも、なんやかんやで2ヶ月きったし泣
ダイエット、本気で頑張らんとアカンな汗

頼みますYO!
エステティシャン様!!

     ↑
他力本願w




****本日のモニプラ応募****

【大量当選】母の日オープン記念★おいもやスイーツ100名様プレゼント♪

芋三昧の毎日☆
甘いスイーツも、ぉ芋サンで楽しみたい!!
当選します様に~(^w^)