ゲキ×シネ『 五右衛門 ロックⅢ 』 | ユキヨの新ママ*修行日誌

ユキヨの新ママ*修行日誌

2013/12/31 入籍♪
2014/5/24 結婚式♪
2015/10/14 長女出産

先日出産したばかりの
アラフォー新ママです(*・ω・*)

子育て・節約料理・日常の記録etc.
気まぐれに書いて参ります♪

火曜に行ったゲキ×シネ
『ZIPANG PUNK~五右衛門 ロックⅢ』 』


最高デシタきらきらマリオきらきら

ロックミュージカルなんだけど
めちゃくちゃ観やすいから
ゴエモンシリーズ好き~☆

そして橋本じゅんサンハート

やっぱ最高~~ハート

The・じゅんさん全開でした~きらきらにこ

今回の前田慶次郎役は、男気があって
いつもよりぉフザケは少なかったけど~
松風に乗って出て来る辺り最高(笑)
やっぱり大好きが止まりませんハート

驚いたのが三浦春馬くんきらきらえ゛!

めっちゃくちゃ歌が上手いきらきらえ゛!
ダンスもめちゃくちゃ上手いきらきらえ゛!

「ごくせん」に「ブラッディマンデイ」
「ラストシンデレラ」、「僕のいた時間」etc.
色んな役ができる子なんやな~
とは思っていましたが。
まさか舞台俳優もこなしちゃうとゎッきらきらえ゛!

蒼井優ちゃんも、ぴょんぴょん飛んでて
猫ネコしてて可愛いかッたな~(*´∀`)


そして帰りにジャンカラにて
ゴエモンロック熱唱(笑)



楽しかったな~~

は~~...


そろそろ仕事に戻らねばね~
休憩終わりたくないな~~

あ~

帰って、芋もふかさなくちゃな~


    ↑
まだチョッピリ現実逃避中あひる






♪♪♪♪モニプラ当選♪♪♪♪

サラヤ㈱サンの
『 サラビィ60粒ビフィズス菌+オリゴ糖 』



自然派のサラヤ公式通販 ファンサイトファンサイト参加中


現在、他のサプリを飲んでいる為。
こちらは、来週からぉ試し予定です☆

せっかく当選したので、効果はちゃんと
体感したいですものネッ!!

投稿の〆切が近いので、取り合えず今日ゎ
当選報告のみアップ~(°∀°)b

飲み始めてから、詳細はキッチリ報告
したいと思いま~す♪