リメイク楽しい♪(о´∀`о) | ユキヨの新ママ*修行日誌

ユキヨの新ママ*修行日誌

2013/12/31 入籍♪
2014/5/24 結婚式♪
2015/10/14 長女出産

先日出産したばかりの
アラフォー新ママです(*・ω・*)

子育て・節約料理・日常の記録etc.
気まぐれに書いて参ります♪

里芋の煮物を使ったリメイク料理きらきら
煮物→ポタージュのぉ次はコチラ↓

揚げないコロッケに挑戦♪
挽き肉&玉葱が加わるだけで
一気に洋風な味に変身したぜ~!

パン粉を軽く炒っただけで、手順は
普通にコロッケ作る時と一緒☆

揚げずにオーブンで焼いたのでヘルシー♪

んでもって、もう1品は
チキンと野菜のトマト煮(*^-^)b

肉・魚・野菜、バランス良く... と
考えてはいるツモリなのだけれど

金曜*里芋の煮物
土曜*ジャガイモの巣籠もり
                   &里芋のポタージュ
日曜*里芋コロッケ
... で、外食dayの次にはポテサラの予定


1週目、芋三昧だすきらきらぺこ(笑)



今日の仕事を乗りきったらばッきらきら
明日は待ちに待ったゲキ×シネ
『 ZIPANG PUNK~五右衛門ロックIII 』



ぇ~~~んドゥッ(&)


明後日はブライダルエステ体験ハート
今週の休日も満喫するぞあひる


本日も、ご愛読アリガトウございました





♪♪♪♪モニプラ当選♪♪♪♪


今回ぉ試しさせて頂きますのは
コチラ↓↓

健康コーポレーション㈱サンの
『スッキリ炭べえ』


他のサプリを飲んでいたので、スタートが
遅れちゃいましたが、昨日から始めました♪

私はだいたい、三日は出ないのが当たり前な
感じデス。(´д`lll)

ダイエットを始めた為、食事の量も
少なくなってたりetc. それも原因に
なってしまっているのカシラと(TωT)

取り合えず、毎日4粒を飲む予定。



チェックシートつけるのん、ちょっと
楽しそうかも(笑)

取り合えず毎日飲み続けて、どんな変化が
見られるのかが楽しみデス☆

健康コーポレーションファンサイト参加中