結婚式マデの道のり録@ウェルカムアイテム編② | ユキヨの新ママ*修行日誌

ユキヨの新ママ*修行日誌

2013/12/31 入籍♪
2014/5/24 結婚式♪
2015/10/14 長女出産

先日出産したばかりの
アラフォー新ママです(*・ω・*)

子育て・節約料理・日常の記録etc.
気まぐれに書いて参ります♪

昨夜のメインはぉ魚料理をばハート
鱈とトマトのバジル炒め

そして激ハマリ中の巣籠もりきらきら

全然飽きまへんな~♪( ´艸`)

あと、もう1品。
里芋の煮物をポタージュにリメイク☆

初めて作ッてみたんだけれど
めちゃくちゃ美味しく出来た~♪
かいわれ大根の葉の散らし具合が微妙だけど(笑)
しかも5分で完成したのYOきらきらぺこ
COOKPADレシピID:2406126




さてさて。

チョッピリ早いかも?なのですが。
そろそろ、ウェルカムボード作成に
取り掛かッてみるコトにしました。
... と言ってもあひる

印刷して、切り貼りするだけなので
構想を練ったダケなのだけれど(・ω・)b

まず、披露宴用のウェルカムボードハート

結婚祝いに頂いたジグソーパズルと
似顔絵を上手くコラボしたいナと思案中☆

↑コチラ、「似顔絵どどいち」の養田氏に
描いて頂いた似顔絵デス( ´艸`)
相方サンの毬栗頭が絶妙でぉ気に入りハート

『似顔絵どどいちブログ』


二次会でのウェルカムボードはなんと
会場の方で、無料で作成頂けるとのコト!
なんて素敵な会場様デショウ♪

コッチは、おふざけ風味に仕上げる予定
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

原画が完成したらアップしたいので
見ておくんなましきらきらマリオきらきら





****本日のモニプラ応募****

新成分でキュッ!発酵茶サプリ40日間モニター大募集!

ぉ茶パワーで体脂肪を燃やして
綺麗にウェディングドレスを着たいな!
当選します様に~(^w^)