いつかきっと... | ユキヨの新ママ*修行日誌

ユキヨの新ママ*修行日誌

2013/12/31 入籍♪
2014/5/24 結婚式♪
2015/10/14 長女出産

先日出産したばかりの
アラフォー新ママです(*・ω・*)

子育て・節約料理・日常の記録etc.
気まぐれに書いて参ります♪

昨夜は、ワタクシの得意メニュー
豚キムチ~~~♪


&鯛のアラ汁に


小松菜とじゃこの炊き込みご飯


コレもCOOKPADで発見したレシピ
なんですがッ!!

じゃこの塩味が調度ヨイ具合に利いてて
めちゃくちゃ美味しかったッきらきらえ゛!

レシピID:2310488

ほんまやッたら、炊きたてのんを
茶碗2杯くらい食べたかッた(>д<)

But ワタクシ泣
晩は炭水化物を抜くダイエット中につき
味見止まりで、ちゃんと我慢(iДi)

今朝、モリモリ食べて参りましたッぺこ


ダイエットをスタートして以降
ディナーの食べる量も減らしました。

ぉ酒のアテ代わりにチョッピリ食べまして。
残しておいた分を、翌朝食べてます。

代謝が激しく悪いので... (TωT)
昔の様に、スグには効果は期待できず
色々工夫しながらガンバリますあせ


お酒といえば。
外飲みをする回数は激減しまして♪
最近は毎晩ぉ家で、缶ビールを1本と。
焼酎を2杯くらい、飲んでますネ( ̄* ̄ )

3年前に煙草も止めたし
今は晩の炭水化物も我慢してるし



ほんでもッ

お酒だけはッ

止められまへんきらきらむー

『禁酒』しようと思ッた事もナッシング


この先ウチが、初『禁酒』を宣言するんは
妊娠した時だろうな~~~あひる

... ッて。
悠長に構えとる年齢でゎアリマセンな汗
結婚式のあとは、妊活ダ!!





♪♪モニプラ当選♪♪

今回、㈱ウーマンコム様の
『 日本産高麗人参おたねにんじん 』
を試させて頂きました♪



飲み初めて約2週間きらきら
毎晩寝る前に飲んでおります。

目に見えた効果はナイのですが
ホルモンバランスを整えてくれたり
するそうなヽ(*'0'*)ツ

こうゆう健康食品は、飲み続けて初めて
成果が出るんでしょうから☆
残りも毎日飲み続けて様子をみよ~ッと。

ウーマンコムファンサイト参加中