元気デスカッ!! | ユキヨの新ママ*修行日誌

ユキヨの新ママ*修行日誌

2013/12/31 入籍♪
2014/5/24 結婚式♪
2015/10/14 長女出産

先日出産したばかりの
アラフォー新ママです(*・ω・*)

子育て・節約料理・日常の記録etc.
気まぐれに書いて参ります♪

関西に住んでる方なら、ご存じカシラ。

堺浜にあるスーパー銭湯『 祥福の湯 』
詳しくはコチラ→

相方サンと2人で行って参りました♪

いや~~~~(*´∀`)
蒸されまくッテ参りましたYO♪

汗もたっぷり出したし、温泉で温まって
元気モリモリなりましたヽ(*'0'*)ツ

ここね、岩盤浴が8種類もあるんです☆
イチバンお気に入りは「 風華の癒」の部屋。
岩盤浴しながら、漫画読み放題~(*´∀`)
2~3時間居座りましたハートぼー

岩盤浴の方は、ガウン着用で男女一緒に
入れちゃうのも、お気に入り♪
せっかく2人で来ても、別々やったら
一緒に来る意味ないですものネあせ

お風呂(温泉)と岩盤浴とを半日楽しんで~
風呂上がりのビールも飲んで~~
使ったのは、ザックリ2500円くらいかな?

次回は朝イチから行く予定ッス!
ブライダルエステ代わりにもヨイかもえ゛!ハート


さてさて、ディナーの画像をば...

月曜&火曜の晩は外食が続きまして。
昨夜は、スパニッシュオムレツ

またもや in フライパンきらきらぺこ
ウチとこのオムレツは、芋メイン。
具がデカイのが特徴でゴザイマス!

&カレーの残り(4日目)ハート

毎朝火を通して、冷蔵庫に保存して。
かなりヨイ感で、コク深いぉ味にハート

カレーならばッ(°∀°)b
毎日食べ続けても飽きない2人なもんで
今回は、ずっとリメイクせずに食べ続け
昨日完食イタシマシタ♪


あと、3週目分の買い出し!
休みの日じゃないと、ユックリぉ買い物
出来ないので、昨日済ませマシタ♪



まだ食材の在庫はあったので、今回は
2300円で済みました~(*´∀`)!!
先週買いすぎたから、今回は抑えめきらきらかお
豆腐や餃子の皮を買い足す予定でも
3000円以内に収まりそぉ
ダーーーッ!



そぉいえば、猪木氏。
国会で突然「元気ですか!」叫んで
怒られてマシタね(笑)




****本日のモニプラ応募****

タカナシ乳業の新商品★朝の筋骨ヨーグルトでいつまでも元気な体を!6個を100名様

美味しく楽しく健康になりたいな!
当選します様に~(^w^)