遅れ馳せながら('ε'*) | ユキヨの新ママ*修行日誌

ユキヨの新ママ*修行日誌

2013/12/31 入籍♪
2014/5/24 結婚式♪
2015/10/14 長女出産

先日出産したばかりの
アラフォー新ママです(*・ω・*)

子育て・節約料理・日常の記録etc.
気まぐれに書いて参ります♪

昨夜のディナーは、先日のおでん
更にリメイク~ヽ(゚◇゚ )ノ



シチューでごわす( ̄* ̄ )

ちょっぴり遅れ馳せながらの
バレンタインバージョン( ´艸`)

残った具をいったん取り出して
食べやすいサイズに切りまして。

あとは、おでん汁で鶏肉・人参を茹でて
切った具を戻して、牛乳とルーで
お好みのトロみになる様に調えるだけ♪

ブロッコリーはチンして投入シマシタ☆


平天や厚揚げのシチュー味...

美味いですがな(☆。☆)

和風シチュー、アリですね♪


もう一品は、豚バラもやしの蒸しポン酢


ポン酢は何とでも相性良いから大好き!!




そう言えば。

最近は、毎日仕事や家事に追われて
結婚式の準備、何も進んでないな(((^_^;)

今夜辺り、挙式・披露宴・二次会の
BGM選びから取り掛かろうカナ♪♪


****本日のモニプラ応募****

【期間限定】 「無添加みそ」食べ比べモニター大募集!お子様の食育にも最適♪

お味噌汁ダイスキ!!
だからこそ、美味しいぉ味噌に出会いたいな。
当選します様に~(^w^)