リフレッシュ♪ | ユキヨの新ママ*修行日誌

ユキヨの新ママ*修行日誌

2013/12/31 入籍♪
2014/5/24 結婚式♪
2015/10/14 長女出産

先日出産したばかりの
アラフォー新ママです(*・ω・*)

子育て・節約料理・日常の記録etc.
気まぐれに書いて参ります♪

お詫び***************

間違えて2/17に書いたブログを
削除してしまッたーー(iДi)ーー
イイネ&コメント頂いていた皆様
ゴメンなすッてーーッ(涙)

******************

火曜&水曜は、相方サンと友達と3人で
1泊旅行して参りました!!


場所は和歌山県の白浜温泉♪

グルーポンを使いまして
1泊2食付きで6980円ナリ(・∀・)/


友達が車を出してくれたので、交通費も
3人割で、トータル1万チョイ♪

But お値段以上に
大満足な旅でした~(*´∀`)


料理めちゃくちゃ美味しかった~

特にぉ造りと湯葉が絶品!












温泉も最高!!

「白浜温泉の湯は、硫黄臭がほのかに香り
重曹のすべすべ感と食塩の濃度感を感じる
三者のハーモニーの素晴らしさが特徴です。
お湯は透明で、猛烈に素晴らしい名湯である」

白浜温泉を調べている時に見つけたサイトに
ッて書いてあッたのん、納得((>д<))



2日目は、白浜観光を堪能。

とれとれ市場や三段壁洞窟etc.の
超有名所は割愛しますが

コチラだけは!!
是非、紹介したかッたの( ̄* ̄ )


『歓喜神社』

和歌山ぢゃ有名なのかな?
夫婦円満・子宝の神社と言うことで。
取り合えず寄ってみたのだけれど~

予想以上に面白かッたΣ(・ω・ノ)ノ!


男性女性のシンボルが、至るところに
祀ってあるんです(笑)



でも(?)、ちゃんと歴史のある由緒正しい
神社なんですッてε=(。・д・。)

阪田山遺跡にある阪田神社は、別名歓喜神社
とよばれ、1300年前の男女陰陽のレリーフが
御神体、子宝にご利益があるといわれている。

...ラシイ。


出口付近のおさすり石

卑猥な感じは全くナッシングヽ(゚◇゚ )ノ

看板に書いてある願い事を唱えながら
男性は女性の、女性は男性のシンボルを
さする。そうすれば、夫婦円満・子宝に
恵まれるそう∑(゚Д゚)

張り切ってナデナデして参りました(笑)



ご興味ある方はコチラをドウゾ(笑)

★歓喜神社★



あー楽しかった(^ε^)♪

リフレッシュしまくったので(*´Д`)=з
今週も元気に、妻&営業マン
頑張りますぜー!!!!


****本日のモニプラ応募****

300名モニター大募集!★話題の目元・口元用美容液クリームで目元・口元にハリ!!

基礎化粧をキチンとして、綺麗に
ウェディングドレスを着こなしたい!
当選します様に~(^w^)