ズキューン(*´∀`) | ユキヨの新ママ*修行日誌

ユキヨの新ママ*修行日誌

2013/12/31 入籍♪
2014/5/24 結婚式♪
2015/10/14 長女出産

先日出産したばかりの
アラフォー新ママです(*・ω・*)

子育て・節約料理・日常の記録etc.
気まぐれに書いて参ります♪

昨夜の相方サンは、会社の飲み会の為
ぉ家ディナーは不要

...とゆうコトだったので~(*´∀`)

久々ぉ一人様ディナーはコチラ

蒟蒻と竹輪のピリ辛炒め
        ウィンナーと水菜の蒸焼き



おでんの残りをリメイクしてみた♪

汁気が無くなるまで炒めたら
香り付けに胡麻油をチョッピリと
一味唐辛子をパッパッとすれば
出来上がり~(*´∀`)♪♪

ダシの味がしゅんでて最高ッ☆

ちょっぴり焦げつく感じに炒めるのが
ポイントですカモNE(・ω・)/


完全に酒のアテでゴザイマスな(笑)




話は変わりまして(゚∀゚*)


ソチオリンピック。

フィギュアスケート男子シングル。




羽生くーんッ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


金メダルでしたね~!!!!


実はワタクシ、ソチオリンピック
あまり興味なかッんですが(;^ω^A

たまたま、ニュースだか特番で
過去の演技の映像を見ちゃいまして。



このポーズを見た瞬間!!

ズキューーえ゛!ーーーン!!



...射抜かれちまいマシタYO(笑)


初めて早乙女太一くんの殺陣を観た時と
同じくらいの衝撃を受けましたッ


色気がーーえ゛!ーーッ!!
溢れ出とるーーえ゛!ーー!!


(TДT)
 ↑
泣くな(笑)


いやぁ~、この先の楽しみが
またヒトツ増えました~(*´∀`)




****本日のモニプラ応募****

30秒で発光白肌♪ 【SONOKO】のBBクリームモニターキャンペーン

懐かしの鈴木園子サン!
発光美肌を体感してみた~い!
当選します様に~(^w^)