寂しくなった、、、 | yukiusagiブログ

yukiusagiブログ

日々の出来事や、主婦目線で感じた事をつぶやいています。
時々手作りの作品の紹介をしてますので
興味のある方は時々遊びに来てくれると嬉しいです。


今日、迎えに来た娘と一緒に、
ふーちゃんが帰ってしまいました、

車で駅まで送って、

自宅に戻って、空っぽになったゲージが、

妙に大きく感じた、、、


移動用のミニゲージに入れる時、大暴れしたのは、
帰りたくなかったのかも知れない、、、  なんて、勝手に解釈してる
自分が妙に哀れに思えて、、、


なーんて、しめっぽくなっても、ふーちゃんは帰って来ない訳だから、

明日からは、いつもの生活に戻るとしますか目

我が家には、先住民のデグーのグーちゃんも居るしね、

ふーちゃん居なくても寂しくないも~~~んビックリマーク

そこには、やせ我慢をしてる、ゆきうさぎがひとり・°・(ノД`)・°・

素直に寂しい!!


  ペタしてね  読者登録してね