PULLさんに納品 | yukiusagiブログ

yukiusagiブログ

日々の出来事や、主婦目線で感じた事をつぶやいています。
時々手作りの作品の紹介をしてますので
興味のある方は時々遊びに来てくれると嬉しいです。


今日、手作り委託ショップ、PULLさんに納品して来ましたプレゼント
昨年にオーダー頂いてたガーデンフィギア、

もう沢山沢山、お待たせしてしまいましたカゼ
以前に制作した、ガーデンフィギアを気に入ってくれて、

同じ作品を是非欲しいという依頼だったのです、

実は、普段私は、図案や型紙などつくらず、
材料を目の前に置きながら、おもむくままに作ってるので、

ゆきうさぎにとって、同じ物を作って下さいという依頼が
一番難しいオーダーな訳、

それでも、何とか残しておいた写真などを参考に、
完成させて、今日納品出来たのですが、

PULLさんに伺ったら、
感動のあまり、ゆきうさぎの、ちっちゃい目がウルウルしちゃいましたよ目
なんと、前回購入してくれたお客様が、わざわざ写真を撮って、
お店に届けてくれてたんです、

それを知った時、おおげさでなく、自分を必要としてくれてる事に
ほんとに、ありがと~~~、って、
 
手作りをしていて良かった~と、思える瞬間ですねチョキ
オーナーさんも、すぐ納品の事、連絡してくれるそうで、

でも、まったく同じには作れなかったので、
お客様が気に入ってくれるか、心配です(ノ_・。)

気に入ってくれる事を祈りつつ、
今日は早めに寝る事にしますわラブラブ

  ペタしてね  読者登録してね