もうすぐお別れ、、、 | yukiusagiブログ

yukiusagiブログ

日々の出来事や、主婦目線で感じた事をつぶやいています。
時々手作りの作品の紹介をしてますので
興味のある方は時々遊びに来てくれると嬉しいです。


 

娘のウサギのふーちゃんを預かって、

かれこれ半月、

 

あっという間に、楽しい日々が過ぎ去ってしまった走る人

 

 

なので、今、写真を沢山撮りました映画

 

 


 

 

あっ、霊が写り込んでる!  ゆきうさぎの手だっちゅうの(笑)

 

 

最初は近づいてもくれなかったのに、

 

こんなに仲良しになったよラブラブ

 

 


 

耳が立ってないのは、リラックスしてるからかもね、

 

 

馬の場合は、警戒してる時に、耳をしぼる時あるけど、

 

 

何でも、知ったかのゆきうさぎラブラブ!

 

 

娘が明日、日帰りで取りに来るような事言ってたけど、

 

今日帰るとの事なので

PULLさんに納品予定だった、ガーデンフィギュアの作品は、

 

週明けに、延期になってしまいました、

 

楽しみに待ってて、くれたかも知れないので

お詫びしなければ、、、

 

週明けすぐに、納品に伺いますので、

 

待ってて下さいねパー

 

 

なにやら、曇ってきたけど、雨はやだよ~雨




  ペタしてね  読者登録してね