更新しました | KAMATABACO

KAMATABACO

カマタバコへようこそ~

ブログを読んだら”カマタの顔”をクリックしよう!!


先日のお休みの日はあの日あの歌のナレーション録りがあったので、
今日は久々のお休み叫びキラキラ

と思いきや、免許証の更新日をすっかり忘れていた為、
朝からてんてこまいでしたDASH!あせる

免許証の写真を撮るとき、

あぁ、もう少しお洒落してちゃんとしてくればよかったなぁ…

と思うのは、私だけでしょうか?


次回の更新のときは是非とびきりのお洒落で挑みたいです。


免許更新と言っても、わたしは東京に来てから殆ど車を運転していないので、
今更もう乗れないような気もしています…ショック!
昔はなかなかの腕前だったのですが、みなさまに御見せできないのが非常に残念です。
特に高速道路での車間距離はピカイチですしっぽフリフリひらめき電球


今日は、わたしが昔アルバイトをしていた新宿都庁での更新だったので、





向かう道すがら、
今日の日が来ることを夢見ながら遅刻しながら早起きして
理想と現実の悔しい想いを噛み締めながらアルバイトに通っていたことを思い出していました。

なんとか道を間違えずに歩いてこれたのだなぁと、ありがたい気持ちでいっぱいでした。


帰りに食べた立ち食いうどん。





東京の濃いめのダシにもだいぶ慣れました。

立ち食いってなんでこんなに美味しいのでしょうね。
科学的な根拠を知りたいです!クマ耳


虹カエルカマタ今日の一句
立ち食えば
更新さるなり
免許証

正岡子規にゃかなわぬ句…しょぼん