ありがとうございました。 | KAMATABACO

KAMATABACO

カマタバコへようこそ~

ブログを読んだら”カマタの顔”をクリックしよう!!



何日も経ってからの更新になってしまい、すみませんビックリマークショック!

500回記念、不安だった三階席までいっぱいのお客様、
そしてあたたかい声援、ありがとうございました音譜しっぽフリフリ





とてもとても、嬉かったです。

自分がまさか公会堂のステージに立てるなんて目標でしかありませんでした。
ただただ、みなさまに、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。







お花やプレゼントも沢山いただきました。
大切にします。

花を枯らすのが得意なカマタですが、
この度、鉢植えもいただいたので、
しっかり育ててみようと決意し、
"花係り"に立候補しましたブーケ2キラキラ

みなさまに戴いたお花を大切に育てたいと思います。

劇場には、蘭とあじさいがあります。
是非、わたしの成果を見てやってくださいクマチョキ





がんばります。


今日はいまから広島アクターズスクールの同窓会です。
なつかしい仲間に会ってきます足あとしっぽフリフリ

広島アクターズスクールはわたしの原点。

500回を終えて、初心にかえらせていただくような気持ちです。
神様がくれたプレゼントのような気がします。
また、報告しますクマ


虹ヒヨコカマタ今日の一句
懐かしい
友に出逢える
一夜かな

明日の三公演がんばります!!