akashic【雪斗】

秋葉原男装エスコート「W's collection -ウィズコレクション-」雪斗のブログ


テーマ:
{FD61B66B-79A0-46B3-BF5E-8DEFB3D5006D:01}

2月13日、男装パフォーマンスユニットViperaさん主催のライブにウィズコレ出演します!


僕とシンヤ君と貴織と薫が出るよ。
歌を歌ったり、Viperaさんとコラボするコーナーもあったり。
楽しい時間になるはずなのて遊びに来て欲しいな。
僕らの出番は前半組なのでスタートも12時からとなかなか健全なお時間ですが
土曜日、ちょっと早めに起きておくれ。。

しかも!前日までにウィズコレ受付にて前売券を買って頂けた方には
今回限定のブロマイドをプレゼントします!

{BF17BFEC-984C-4FA8-8159-589A9814BEF3:01}

今日男子更衣室にいたのがたまたまライブ出演の4人。
いつも似たような感じになるから新しい構図で撮りたいーって言ってやってみたら
なんか訳わからない感じに…
開いてる僕のロッカーが汚いということしか伝わらない。

{CA3E536A-45F5-4FCF-8C67-88AE3E2BCAA7:01}

やっぱり普通に撮る方がいいか。

2/13は錦糸町で僕たちが待ってるよ!
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
{2A14F5AE-AC43-42A4-9F02-1DE42A18E4AE:01}

明日は土曜日!

僕は15時から18時45分まで空いてるよ。
スタート前倒しも出来るから、気軽に会いに来て欲しいな。
一緒にお茶したり、のんびり過ごしませんか?

雪とか降ったらそれはそれで思い出深い時間になる気がする!
まぁ、降らないならその方がいいけど 笑
雪斗と雪デート出来る機会かもよ?

お待ちしてます!


さてお風呂に行ってくるね。
眠い、寝落ちしそうだー、、頑張れ僕
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
{2BE56FA1-74C1-4F35-86AE-B832A820A377:01}

男子更衣室に武蔵がいたんだけど、優雅なクラシックかけながらマリアージュフレールのお茶飲んでて
ここはほんとにDKなの??って思うくらい素敵な空間になってました。
むっさんは自分の世界観をすごくしっかり持ってて、すごくそれがいいなーって思う。

twitterとかでよくオシャレなカフェの写真上げてるから、見てるだけで自分もオシャレなカフェに行ったような気分になれて良いんだよね~

好きなものがあって、自分の世界がしっかりある人って魅力的だ。

{937D35EA-4976-461C-8C98-69765A292688:01}

甘いものは癒されるよね。
お茶やコーヒーと合わせるのはもちろん、ワインやブランデーとかお酒に合わせるのも良い感じ。
僕もむっさんを見習って、居心地のいいカフェを開拓しに行きたい。
1人だととりあえずドトールに入ってしまう癖を直すところからだな…
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
{45B9E523-77C8-4176-B323-D4A20924FE51:01}

チョコが美味しいお店のお菓子はなんでも美味しいよね~
つい食べ過ぎちゃうけど、チョコの食べ過ぎで吹き出物とかが出ることはあまり無い体質なので
気にせずモリモリ食べてしまう。


天気と食べ物の話ばかりだともっぱらの評判の僕のブログですが
今日はちょっと違った話題を

秋葉原の総武線のホームにはミルクスタンドがあるのは有名ですが
あまり他には無いラインナップの自動販売機もあって
そこに置いてある福島のカフェオレがめちゃくちゃ美味しいらしい。

その話をネットで見て、これは飲みたい!と思って総武線ホーム行ってみたのですが

{14655DD9-5A99-4E00-BA77-24DB7307CFB3:01}

この写真だと見づらいんだけと、カフェオレだけ売切…!
これ絶対ネットで話題になったからや…

このあとも通りがかるたびにちょいちょいチェックしてるんだけど
ずっと売切れのままなんだよね。。
在庫が復活したタイミングで通りがかれることを祈ってます。
あなたも秋葉原に総武線で来た時はチェックしてみるといいかも。
飲めたら是非感想を教えて欲しいな!


って結局飲み物の話か
食い意地がはっててごめんよ~~

今日は金曜日、今日頑張れば週末。
お仕事のあなたもお休みのあなたも、穏やかで楽しい1日になりますように。
 |  リブログ(0)

テーマ:
{07881DAF-D494-4421-A798-54F657C15306:01}

喉の違和感を見事やっつけて元気になりました。
怪しいなと思った時に早めに対処するのが大切だね。

あなたは元気にしてる?
毎日寒いし乾燥もすごいから、風邪に気を付けるんだよ。
部屋の加湿大切。
僕はちょっと加湿をサボったスキにやられたからね。
反省して今は熱帯雨林のように部屋を加湿しています。

{AFB76F29-E13A-4DA5-A17D-FB89DF632B43:01}

この僕不審者過ぎる…


 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。