akashic【雪斗】

秋葉原男装エスコート「W's collection -ウィズコレクション-」雪斗のブログ


テーマ:
{048672A3-3055-4CF0-AE19-B1FC5BC4E6E4}

日本のワインはサラッとした味のものが多い気がする。
ワイン薀蓄語れる系じゃないのでどのワイン飲んでも美味しい!ってなるし、産地とか品種での区別はあまりついてないんだけど、日本のワインはいかにも日本!って感じの味だなーって飲むたび思う。
不思議なもんですね。
飲みやすいのが好きなので、日本ワイン好きです。

ちなみにこちらのワイン、どうしてもワイン造りがしたくて脱サラして奥様お子さんを東京に置いて単身ワイナリーを始めて作られたワインだそうです。
夢を追う男!かっこいい!!

いつだって挑戦し続ける気持ちは大切。何においても後悔なく生きていきたいね。

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
{1B73F81E-1349-4776-B7AF-05613B66B123}

年末から年始にかけて新しい仲間がドドン!と増えました!
望、純につづいて、蓮君も仲間入りです。
皆一文字!(今気づいた)
一緒に頑張りたいって思ってくれる人がいて、勇気を出して応募してくれたことがすごく嬉しいなぁ。

そして新人たくさん入ったこのタイミングで応援キャンペーンをいたします。
キャンペーン期間中新人の指名料は無料です!
是非この機会にフレッシュなギャルソン達と会ってみて欲しいです。
2017年もウィズコレは新しい仲間と共に走っていくよ。


{82EB8825-6901-4D5A-86DC-3B0F43396C82}

さて、東京死ぬほど寒いけど、全国的にとんでもない寒さと雪みたいで心配。。
お出かけの時はしっかり防寒して、足下には気を付けてね。
そして凍えてしまったら温かいもの飲んであったまろう。

良い週末を!
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
{9EE428A4-796E-4509-B91C-33A82D699701}

雪斗さん飛び過ぎてるし貴織さん人相悪いけどまぁ載せます。
先日の男子更衣室。


今週仕事が忙しいウィークで全然書けてなかったけど、日曜深夜のツイキャスありがとうございました!楽しかった〜〜
割とノープランめで始めた為にうまいこと言えなかったけど、そもそも1000フォロワーありがとう企画のツイキャスだったわけで
零細男装アカウントである雪斗垢が1000フォロワー超えたのも、ひとえにいつもRTしたりファボしたりリプライしてくれてる皆様のおかげなわけで、本当にありがとうございます!

{EA38F724-FF61-455D-994B-25691AE4BB46}

お礼に上手く描けたぼのぼの置いてくね。

ツイキャスは録画を公開してますので、ウィズコレのツイキャスアカウントをご確認ください!
なにやら僕の個人アカウントでツイキャスをするものだと思って待機してくださってた方も居たみたいで、説明不足でまことに申し訳ない…!
ウィズコレメンツのツイキャスは、基本的に誰がやる時もウィズコレ公式アカウントで行います。
なのでそこを見てね!


さて仕事から帰るよ。
あなたは今何をしてるのかなー?
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
{9AF9A8FD-1C6A-4F1B-97CB-BEC1FCBFBDC1}

twitterに書いたことと、ブログに書いたことは自分の中ではわりとごちゃごちゃになってまして
twitterに書いただけですっかりやりきった気分になってたけど、僕よく考えたらブログに写真集のこと書いてなかったね??

とても今更ですが、昨年の12/23に僕とシンヤ君の10周年記念写真集発売になっています!
なんとか昨年内に出すことが出来て一安心…。
2016年1年かけて撮った写真が色々入ってるのと、皆さんからいただいた質問に答えてたり、100の質問に答えてたりとなかなか充実の内容なのではないかと思います。

そしてなんとDVD付き!
2種あるんですけどそれぞれ結構な収録時間でボリュームあります。
Aタイプは僕とシン君の対談が。懐かしい頃の話とか色々話してます。懐かしい映像もちょっとだけ入ってるよ。

そしてBタイプは休み1日使って僕とシン君でドライブしてきた様子が収録されてます!
観てもらうとわかるんだけど、物凄い大雨の日です 笑
すごい大雨の中車でマザー牧場に行くという、なかなかシュールな映像作品となっています。
僕も運転してるよ!ちょっとした恐怖映像をお楽しみ下さい!( ✌︎'ω')✌︎


そして今夜、僕のtwitterフォロワー1000人超えありがとう企画としてツイキャスします!(結構前の話なので、お待たせしてごめんね)
なんとシンヤ君も付き合ってくれるということで、写真集発売記念ツイキャスも兼ねた感じでお送り出来ればと。

24時30分頃の開始を予定してます。
三連休の真ん中だし、僕らと一緒にちょっと夜更かししよう?

ツイキャス久しぶりで楽しみだな〜〜
観てね!
 |  リブログ(0)

テーマ:
{F1F5EABD-8AE7-4C46-B9A9-D1A0E04B329B}

昨夜はふるさと納税でゲットした日本酒を飲んで気分良く寝ました。
日本酒用のグラスで飲んで、なんだかより美味しくなったような気がする。

{86B46BE9-F86C-4EB4-8417-E97B89E21B26}

生肉って美味しいよね!(朝からこんな話ばかり…)
レバ刺しを食べられなくなって久しいですけど、馬ならまだレバ刺し行けるみたいで希望の光が見えてきた…!
ちなみに馬刺し頼んで普通の醤油出してくるお店はあんまりよろしくないと思ってる。
馬刺しはやっぱり九州の甘い醤油じゃないと!!


朝から酒とか生肉の話でごめんね。

今日も爽やかに参りましょう。
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。