akashic【雪斗】

秋葉原男装エスコート「W's collection -ウィズコレクション-」雪斗のブログ


テーマ:
{36F31F2F-5446-4A9D-891A-BF1C4AA5C311}

ごんさんとの写真で2016年ブログ納め。

さて
今年も一年たくさんお世話になりました。
そして明日からの2017年もたくさんよろしくお願いします。
意欲的な一年にしていきたいです。

あなたはどんな一年にしたい?

{0614AD99-D889-44B9-9441-0DE03935C1D5}

よい年越しを。

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
{3DF796BF-046E-4303-8A73-1613F91B15F4}

最近のポケモンってなんだかカッコいいんですね…。
僕の中のポケモンは赤緑で止まってる。

でも最近かわいいなーと気になるポケモンはモクローちゃんです!
モクローちゃんすごい可愛い。高級木彫りのモクローちゃんとか出てて、木彫り?!ってなったけどそれくらい人気があるってことだよね。
木彫りはさすがにいらないけど、モクローちゃんは可愛い。

ポケモンと言えばポケモンGOが2016年の話題の一つだったけど、やってる人激減してしまったね…。
かくいう僕もあんまり起動しなくなったんだけど、最近ピチューとか可愛いのがでるらしいのでまたやろうかと考え中。。
ちなみに1番好きなポケモンはコダックです。
見た目が可愛いし、いつも頭痛に悩んでいるというなにげに可哀想な設定も味わい深い。


さて大晦日。
いい天気であったかい!お出かけ日和だね〜。
僕は仕事だけど、あなたは良い大晦日を!
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
{39DDBE7A-CEFE-4D8E-85AF-752F7DBC832D}

先日の男子更衣室。大河と、新人の望君!
新人特有の写真に写った時のぎこちなさが初々しいね〜>_<
望君とはまだあんまり話せてないけど、スラッと長身で落ち着いた雰囲気の大人です。
これからにすごく期待。

{3D73D21E-5BBE-4918-A2CD-88B5D64AA516}

昨日も今日も家出るギリギリまで寝ちゃってて、飲まず食わずで家を飛び出している。。
今朝も何も食べてないからお腹へったー。朝のパンをゆっくり食べられる時間にちゃんと起きなくては…。

僕みたいにまだまだ仕事だよってあなたも、もうお休みに入ってるあなたも、良い1日を。
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
{DACD14D7-9007-44EA-97DD-3593ABC14E4D}

ミルク風呂っていいよね!(唐突)

なぜかミルク風呂というものに憧れがあり、なんでだ?って思い返したんだけど
ドラえもんの映画の鉄人兵団で、しすがかちゃんが完全にミルクだけのミルク風呂に「これが一回やってみたかったのよねー!」みたいなこと言いながら入るシーンあるじゃないですか。あれかな?って思って。
実際オールミルクのミルク風呂とかなんかベタつきそうだけど、でも一回やってみたい気持ちはすごくわかる。


さて今日もしっかり湯船であたたまってきました。
ちゃんと髪も乾かしたし、湯冷めもしないように気を付けて布団に入ったし、あとはしっかり寝て、年末までギッシリの仕事に向けて体力を回復したいと思います。

僕はウィズコレの出勤は今日で終わりでしたが、明日からもガンガン仕事あるし、ブログやTwitterも更新するのでまだまだ2016よろしくお願いします。

おやすみなさい。よい夢を★
 |  リブログ(0)

テーマ:
{D811BF8D-1EE5-4752-BEED-FA418FC293DB}

この写真、ウィズコレ公式アカウントでも載せたけど、載せる。
積極的に流用していくスタイル…。

{3304AA37-AA78-4850-A82C-49EA0B25CC6E}

風邪ひきやすい時期こそ、ビタミンが大切。野菜が大切。
寒いと生野菜を食べたい気持ちが少し萎えちゃうのが難しいとこだけど、野菜はちゃんと食べないとね。

割とバランス良く食べて運動もうっすらとはしてるんだけど、この冬は抵抗力が落ちてる気がして弱り気味。。
あなたは健康的に生活できてる?
冬は健康のありがたみを実感する季節だなぁ、、
来年の目標は色んなとこで言ってるけど、「健康」です 笑


寒さが身にしみるけど、良いクリスマスイブを★
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。