akashic【雪斗】

秋葉原男装エスコート「W's collection -ウィズコレクション-」雪斗のブログ

雪斗です。

僕と会ってみたいと思ってくださった方は、↓をご確認ください。

お会い出来る日を楽しみにお待ちしています。


最新の出勤と予約情報はこちらから

ギャルソンスケジュール


予約はお店に直接お電話(03-3253-5270)いただくか

サイトのご予約フォームからどうぞ。

オンライン予約フォーム


出勤予定が出ていない日でもお問い合わせいただければ予定の調整が可能です。

ご予約フォームからお気軽にご連絡ください。


※ご予算やご希望ありましたら、予約時にお申し付け下さい。
※昼からの出勤は出勤開始時間早められます。

+++++++++++++++++++++

雪斗個人Twitterアカウント
@yukito_garcon

フォローよろしくお願いします!


テーマ:
{3730CA9A-8F77-4D6A-B961-435F7B8917BC}

安定のユキシンですこんにちは。


ちょっと前はシン君が喉風邪ひいてて、なんならギャルソンみんなでリレー形式で喉をおかしくしてたのですが、ついにアンカーの雪斗のところに回ってきました…
この数日間声がガサガサでご迷惑をお掛けしており。。
この週末でなんとか治します!

{1DC468A3-DC07-4F12-9B13-67358A5DB520}

先日は久しぶりに動画編集を。
デスクトップパソコンが壊れてしまったためノートパソコンでやってるのですが、モニタに謎の横線が出まくっていてめちゃくちゃ見辛い…
デスクトップもだいぶ古かったし急いで新しくしないとなぁ

{809E10EB-04FC-4584-B5FE-2721A147361E}

ずーっと画面見て仕事してるとついついお菓子が食べたくなる…
おつまみだけどさすがに酒飲みながらやるわけにもいかないので、これだけでポリポリしたけど美味しい…

パソコンでポチポチやる作業自体はわりと好きなのですが、長時間座ってるのは腰がおかしくなってくるなぁ
だいぶボロっちい椅子に座ってるので椅子も替え時かもね。

近い内に動画も見て貰えると思うので、お楽しみに(*´-`)
AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{CE63CC8C-4C8B-49FF-AD87-924FE1CD0FC2}

先日の男子更衣室!
服が黒率高め。

{E288AD81-EAF2-4480-90F2-1B2644DACFE1}

博多通りもん改めて食べたらめっちゃ美味い。
これこんなに美味かったっけ?


というブログを更新したつもりで出来てなかったことに今気づきました。チーン。

昨夜はSHOWROOM配信ありがとうございました!
僕はちょっと喉風邪ひいてまして、なにかとゲホゲホ咳をしたり声が聞き取りづらい感じだったりと、申し訳なかったです…
でも楽しい内容になったんじゃないかと思います。なってたらいいな。
床で寝落ちするマン(だっけ?)、寝落ちしないマンになるよう頑張ります!

今日はすごく暑いけど、明日はぐっと温度下がるみたいだし、体調崩しがちな時期なので、あなたも気を付けてね?
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
{228F1221-FAA1-4636-B89E-E83FF8640C18}

いつぞやの男子更衣室。
いつかは忘れてしまった。

{DB2798DB-24A6-476D-958F-6D465F5F556D}

たびたび書いてますがクッキーが大好きです。
ウエストのクッキーはドライケーキと呼ぶのですが、かなり理想的なサクサク感ですごく好きです。
欠点があるとすれば、物凄い勢いで食べてしまうこと…カロリー…
でもカロリー気にしながら食べると余計太るという恐ろしい情報を聞いたので、美味しいものは伸び伸びと食べたいと思います!


今日は夕方に雹が降るらしいという噂だったけど、今のところ遭遇してないなぁ。
あなたのところのお天気はどう?
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

{3DC0EB5C-AC41-4CFE-8392-21E8B459DB91}

日曜日はシン君と女だらけの運動会、Lリンピック参加してきました!

とはいっても最初の準備運動だけのプチ参加だったのですが、160人もの女性が楽しく運動する空間はとても素敵だった


牧村さんとブルゾンあさこ withDもやってきました


{DD01E1E0-945E-46B0-B9A6-C5F19A9CC0A8}
35❤️


僕らは紅組の応援団だったのですが、惜しくも紅組敗れたとのこと(T-T)

来年も是非参加したいな~~

皆さんお疲れ様でした!



さてさて次はウィズコレはのSHOWROOM

SHOWROOMやるたびに、これいつぶりだっけ??って言っている気がする間が開いちゃってごめんね(*_*)


SHOWROOMウィズコレチャンネル


6/19(月)の20:00から行います!スマホからはSHOWROOMアプリをダウンロードして見てね!

出演ギャルソンは、雪斗、シンヤ、大河、貴織、太郎、一護、武蔵、蓮、晴人の9名です。


普段あまり見られないギャルソンたちのわちゃわちゃ感を楽しんでいただければ!

是非見てね~~

 |  リブログ(0)

テーマ:
{B8879F26-7932-47AF-83D1-D6A510CA2EB9}

はろー
雪斗だよ。

先の出勤予定を少しだけ出したりしてみてます。
今段階での空き状況は、サイトをチェックしてみて下さい(^^)
前も書いたけど、たぶんギャルソン個別のプロフィールページが、個々のスケジュールを一覧するのに便利かと思います。


出てるスケジュール以外にもご希望の日程あれば問い合わせいただければ、予定の擦り合わせも出来るのでお気軽にご連絡ください!

{FCFC2596-64AC-41A8-8C62-4CA2DABA0E3E}

暑くなってきたけど生肉は美味しい。


キミはどんな土曜日の夜を過ごしてるー?
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。