元宅配便の配達員が描く宅配便漫画ブログ

 

元宅配便の配達員ゆきたこーすけが描く、宅配便漫画ブログ

【自己紹介ページ】初めての方はこちらをどうぞ

 

 

 

 

 



単行本発売中!

ゆきたこーすけ単行本

 
 
日常922
 
『生ものの宅配便』
 
 
 
 
宅配便を『生ものなので早く受け取りたい』と思ったら 予想外の結果に宅配便を『生ものなので早く受け取りたい』と思ったら 予想外の結果に
 
 
 
 
 
 
こんにちは、沖縄に2回旅行に行ったことがある男、ゆきたこーすけです。今回はご投稿いただいたお話を漫画にさせていただきました。
 
 
 
 
手書きの伝票だと、お客さんの字がなんて書いてるあるか分からない、なんてことはよくあることだと思います。ゆきたもそんなことは何回もあったと思いますよ。さすがに『ちんすニラ』とは読まないとは思うのですが、気持ちは分かりますね、、。
 
 
 
 
生ものがご不在だと、お客さんのほうも『早く受け取らなきゃ』と思われると思いますが、実は配達員のほうも気にしています。なるべく早くお渡ししなきゃ、って考えると思いますね。何日かご不在が続くと、出し人さんに連絡したりしますね。
 
 
 
 
ちなみにこちらのお荷物は、沖縄に旅行に行かれたおばあちゃんからのお土産だったそうです。うん、ちんすニラは買っちゃいますよね、、、。
 
 
 
 
 
 
 

エピソード常時募集しております。

採用させていただいた方にオリジナルトートバッグを贈らせていただきます。

※色はランダムになります

 
 

ゆきたのブログを一番初めから読む

FORMS

 

WORKS