12/4ありがとうございました | Yuki♪@Vocalのブログ

Yuki♪@Vocalのブログ

Yukiの音楽活動や、思っていることを
書いていこうと思っています。
Jazz、JazzFunk、Gospel、Popsなんかを歌います。
最近はJazzをメインに歌ってまぁす♪

12/4は、参加としては、二回目になる、弁天恒例の紅白歌合戦ライブでした。

今回も今回限りのメンバー構成で、ゴージャスな構成でライブが出来ました(#^.^#)

今回は、Incognitoバンドのメンバーも呼んだこともあって、
せっかくのホーン有りの曲が良いな、と思って、
「Talkin' loud」もやってみちゃいました。
あとは、聴いててかっこ良かったStevie Wonderの「Another Star」もリクエストしたんですが、
ラテンノリは、聴くとやるは大違いで、いやぁ~難しかった(^^;;
でも、さすがこの日のメンバーはよく出来るメンバーで良かった、って感じでしたね。
あとは、「君の瞳にしてる」。
これは、もうノリでo(^▽^)o
そういえば、中学校の時の吹奏楽部でもやったなぁ、なんて思い出してました。

今回もやっぱり、紅組勝利でした( ´ ▽ ` )ノ

色んなバリエーション豊かな他の出演者も、聴いたり見たりしてしていて、楽しいライブでした。
今回も出演するのが決まって、何を歌おうか?なんて考えるのって、楽しい時間だったりします。
そこから、どんなメンバーだったら、この曲が良いかな?とか。
また次回は夏になるようですが、お呼ばれしたら、また、楽しいライブにしたいな、って思ってますよ。
photo:01