Yuki♪@Vocalのブログ

Yukiの音楽活動や、思っていることを
書いていこうと思っています。
Jazz、JazzFunk、Gospel、Popsなんかを歌います。
最近はJazzをメインに歌ってまぁす♪

良い音楽は、人を幸せにしてくれますね。

良い音楽に今年も出会いたいな、と思っていますよ(^^♪

近々開催予定のLiveのお知らせは以下になりますよ。どんどん更新していきますので、ぜひいらしてくださいね



1月は、

1/28 Sat. に青葉台の Au Lapin Agile で、いつもの恒例Jazzライブですよ。


2月は、
2/15 Wed. はトリオライブ、2/25 Sat. は恒例ライブの、青葉台の Au Lapin Agile ですよ。


お食事もぜひお楽しみください。

ぜひぜひ遊びに来てくださいね!お待ちしております~。

こちら からも、スケジュール見れますよ。(^-^)/先の予定はスケジュールからチェックお願いしますぅ~o(〃^▽^〃)o



動画はこちらから見れますよ。

NEW !
テーマ:
歯が当たると痛くなり、しばらく我慢してたけど、ダメだな、と思い、歯医者へ。

痛い時に限って、なかなか予約がいっぱいで、1週間以上待たないといけない。
なんとかねじ込んでくれた歯医者さんへ。
しかし、一度目は現状把握で終了。

そして、2回目は、ようやく治療へ。
前に金属を全部外して、セラミックに変えたことがあった。
が、その詰めたところの横に穴が開いていたらしく、そこから中に被害が大きくなり、かなり深くなり、神経の処置まで必要となったらしい。
麻酔されてても、ゴシゴシされるのって、歯の中に穴を開けられて、触られる感じは、やっぱりキモチワルイ😰
麻酔が切れるまでと切れてからと、別の不快感に苦しまされた。
とりあえず、来月中には終わるらしいけど、毎度これは嫌だな😓

型をとるって言ってたから、やっぱりまた金属を入れることになるんだろうな。
せっかくやったことが、逆効果を生むこともあるわけで、なかなか良かれが上手くいかないもので...。
こんなのいただいた。

via Yuki♪'s voice
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さてさて早いもので、新年から半月が既に過ぎました。
今年も毎月の恒例ライブの他に、たまに違う構成でのライブもやって行きたいと思ってます。
いつものメンバーも安心できて良いのですが、何か挑戦したり、新しい曲にあえて取り組むとか、他の人との呼吸を感じるのは、また楽しいことでもあります。
最近思うのは、セッションでは、圧倒的に楽器セッションが楽しそうだなーと。
楽器をやってはいましたが、腱鞘炎で止めざるをえませんでした。
最近、調子が良ければまた吹いてみたいなと思ったりなんかはします。
でも、まだ手首痛いなー😭

そして、今年の冬、まだ風邪をひいていないという、私にとっては、奇跡的な状況です!

前置き長くなりましたが、今月の告知です。

今月のライブは、いつもの恒例ライブです。

🎤2017.1/28 Sat. 
18:00 Open 
20:00-Live start (3 stages)
Yuki♪(Vo)、永野潤(Pf)、伊地知晋平(T.Sax)、竹下智博(Wb)
Charge:1950円
神奈川県横浜市青葉区青葉台2-19-8 
Au Lapin Agile
Tel 0459828682
店主ライブです。

お待ちしております😊

via Yuki♪'s voice
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あまり毎年クリスマスにかぶることのない、いつもの恒例ライブ。
数年クリスマスソングは封印が続いていました。
11月のライブで歌うには早すぎるし、と、機会の無いままで、なかなか寂しい年が続きましたが、今年はビンゴでクリスマスイブに当たりました💕
ということで、歌いたい放題で、さらにはちょっと別でもクリスマスパーティーや、ライブの企画とかも重なり、今年はかなり歌うことができました😊

クリスマスツリーもあり、気分もクリスマスですが、やはり、被り物やら、ドレスも、クリスマスにしました。
残念ながら恒例ライブメンバーに被り物もしてもらったのに、バタバタで、写真撮れず😭

翌日はリベンジで、クリスマスには、終わってからちゃんと撮りました。
これで、今年の歌い納め、今年のライブも終了でした。
今年もありがとうございました。

新しい出会いや、いつもな顔ぶれも感謝です。
また来年も頑張っていきますので、楽しいライブを提供できるよう、ますます頑張りたいと思います。
またお会いしましょう!

via Yuki♪'s voice
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。