12/4のライブ | Yuki♪@Vocalのブログ

Yuki♪@Vocalのブログ

Yukiの音楽活動や、思っていることを
書いていこうと思っています。
Jazz、JazzFunk、Gospel、Popsなんかを歌います。
最近はJazzをメインに歌ってまぁす♪

12/4 Sun.は、新中野の弁天で、恒例の「紅白歌合戦ライブ」です音譜

今回は2回目の参加ですが、前回と同じパートもあれば、
増えてるパートもあったり、ですラブラブ
確実なのは、前回より人数が増えてるし、パワーアップしていることです[みんな:01]

今回は、以前から言われてたIncognitoも、紅白でやってしまいますよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
いつもは、そっちは別バンドでやってるので、良いかな?って思ったんですが、
ホーンも入るし、盛り上がるかな?というのもあってo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

はい、そんなわけで、出番は19:00頃になりますが、早めからでもお待ちしていますよラブラブ