マリーのデコルテ | 秒速5センチメートル

秒速5センチメートル

桜の花びらが落ちるスピード秒速5センチメートル。
そのようなゆったりとした自分らしい生き方をコンセプトにブログを綴ります。

※香港映画ハマり中です

※ブログタイトルは新海誠さんの作品から拝借いたしております。

先日マリーのデコルテの育乳ブラの体験会に参加しました。

店内は機能的だけどディテールの可愛い下着がいっぱい☆
photo:07


photo:08



店内でお菓子をいただきながら、コスメを使ってみながら…
photo:09


photo:10


温かい敷物?もお借りしました!ポカポカして気持ち良い(*^.^*)


実際に試着~!!もちろん、私です!貧乳すいません( ;´Д`)

ドキドキBefore
photo:11


ノンワイヤーの楽なブラです。

ドキドキafter
photo:12


育乳ブラ装着!!少し胸が出っ張って谷間が!!
お店の方に付けていただきましたが、かがみながらカップに背中の肉を胸に充填?し、つけるのが正しいそう。

正しい下着の付け方をするだけで姿勢や体型が変わるから不思議。
セットのガードルと合わせたら最強!

ちなみにモデルさんが付けるとこんなん♡

photo:13


※画像はお借りしました

素敵ですね♡(≧∇≦)
補正下着ってどうしてもオバサンくさいイメージですが、マリーのデコルテはすごい可愛い~(*^_^*)

うちの母や妹は結構胸が大きいのに、私は遺伝子しなかったです。
だから巨乳の女性は私の永遠の憧れです♡






ナチュラルコスメTOWAファンサイト参加中