原料屋の有機ローズヒップティー♡ | 秒速5センチメートル

秒速5センチメートル

桜の花びらが落ちるスピード秒速5センチメートル。
そのようなゆったりとした自分らしい生き方をコンセプトにブログを綴ります。

※香港映画ハマり中です

※ブログタイトルは新海誠さんの作品から拝借いたしております。

photo:01

原料屋の有機ローズヒップティーをお試ししました♡

ローズヒップティーっていうと、美容に良いイメージがありますが、正にそうなんですね~ヾ(@^▽^@)ノ

ノンカフェインだから女性だけでなく子供ちゃんでも安心して飲めます。

photo:02


ローズヒップって私には酸っぱすぎて苦手だったのですが、原料屋の有機ローズヒップティーは、酸味が控えめで飲みやすい優しい味でした♡

私はお茶にして飲む!ってイメージだったけどヨーグルトやアイスのトッピングとしての他、ホットケーキやパンに混ぜて風味も楽しむことができるんだそう( ´艸`)

私はこれからの季節に水出しで涼しく飲むのとバニラアイスにちょこっとかけたデザートでプチ贅沢したいなぁ~


「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中