YSL『フォーエバー リブレイター セラム』 | 秒速5センチメートル

秒速5センチメートル

桜の花びらが落ちるスピード秒速5センチメートル。
そのようなゆったりとした自分らしい生き方をコンセプトにブログを綴ります。

※香港映画ハマり中です

※ブログタイトルは新海誠さんの作品から拝借いたしております。

YSL『フォーエバー リブレイター セラム』を使ってます。海外コスメでYSLを使うのはお初ですラブラブ
photo:01

品のあるパケ。
photo:02


で、この美容液は「YSLの歴史を塗り替えたNo.1美容液」と言われてるらしい。

2012年1月の発売以来、「肌にハリが出た」「キメが整った」「毛穴が目立たなくなった」等、驚きと感動の声が跡を絶たず、YSL美容液の発売後7ヶ月間の売上個数を比較した結果に基づき(YSL調べ)、YSLの歴史を塗り替えたNo.1美容液ビックリマーク

さて、前置きが長くなりましたが、使用感は…長いスポイトにワンプッシュで顔全体に使えます。
程よいとろみで、なじませるとスーッと広がる感じです。

海外コスメ特有の外国の香(笑)ランコムのコスメと比べると少し強めで好みが分かれるかと思います。

独自成分グリカンアクティブをフォーエバーラインの中で最も高い濃度で贅沢に配合。
すぐに肌に浸透し、アンチエイジングのような肌にハリやぷっくり感をもらたしてくれます♡

これならますますすっぴんでいられるかもです\(//∇//)\


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!


iPhoneからの投稿