今年もお世話になりました。 | *YUKIDAYS*

*YUKIDAYS*

日々たわごとと、スポーツ観戦などを好きなようにつぶやいてます♪




今年もお世話になりました!!
今年はいろいろな意味で、変化の年でした。
プライベートでも、仕事でも、人間関係が微妙に変わりました。
でも、その変化は必然で、いい方向に向かう事なのだと思う。
前向きに頑張りたい。
パリのテロなどで、ヨーロッパは不穏な雰囲気だけれど、来年はロンドンへ行きたい。

今年のまとめ。

1月
斎藤工くんの、“乱”の舞台を観に行く。
最前列という素晴らしい場所で鑑賞できて、存分に楽しめました。


2月
斎藤工くんの、ファンクラブイベントへ。
何年ぶりかの大阪。
飛行機に乗ったし、あべのハルカスへ。
あたしが良く行ってた頃とはふんいきが変わってた!!
こちらも楽しんだ♪

IMG_20150208_160117.jpg

5月
斎藤工くんの握手会イベントへ行く。
短い時間だったけど、握手して一言話せるのは嬉しかった。
もう少しスタッフが丁寧に対応してもいいんじゃない?とは思うが。

IMG_20150505_152234879.jpg

DSC_2044.jpg

堀北真希ちゃんの嵐が丘を観る。
こちらもファンクラブ枠で、凄く良い席をゲットできたので、
かなり楽しめた。
高いなぁと思ったけれど、生の楽しさって特別なので、
値段でははかれないものがあると思う。
ただ、まさかコージと・・・(以下略)


6月
会社の人の誘いで、名古屋へ遊びに行く。
色々観光して、楽しかった!!
名古屋城のしゃちほこ、
矢場とんの味噌カツ、
焼き肉やでのビール♡

斎藤工くんの映画、“虎影”の舞台挨拶へ行く。
撮影できます!と、言われ、電源いれてたら終わった。。。
映画観るときは電源オフが当然!と思うので、
これはいまだに納得いかない~。
でも、低予算で作った映画っぽいけど、
結構ヒットしたようで、よかったねー。
貰ったポストカード。


下旬に嵐のワクワク学校へ。
そして、嵐のファンクラブに入る。
二年連続、ワクワクで嵐ちゃんを観て、
実際のコンサートを観てみたくなったのだ。


9月
出張で大阪へ。
日帰りの大阪は・・・しんどいです・・・・。
行きは昼ご飯を崎陽軒のお弁当、
帰りは蓬莱のお弁当+スタバのラテを新幹線で。
蓬莱のエビチリ弁当、凄く美味しかった♪

{0FC50CD2-3C56-437A-A506-B29BCA6D9395:01}

{9B492693-17D1-4B23-B430-3A100053A821:01}


10月
毎年、バースデーのあるこの月は、色々とファンタスティックな
出来事があります。


堀北真希ちゃんのファンクラブイベントへ。
今年で最後のファンクラブイベント。
撮影と、握手をしてもらいました。
満足度が高いイベントだったので、さみしいなぁ・・・。

Simplog


“ファンタスティックフォー”の、プレミアへ。
こちらもファンクラブ枠で当選したので、
貴重な体験をしました。
映画は、・・・・自分では観ないタイプのものかな・・・?

IMG_20151007_012558261.jpg


2年たつエクスペリア、さすがに動きが悪くなったので、
気分をかえたくて、初めてiphoneに。
6Sの、ローズゴールドは可愛いです。

{F9A74DE5-4941-4FCD-BDF0-183BC42EA700:01}



お誕生日は、前の職場の女子会でお祝いしてもらいました♪
嬉しかった♡

{9D15FF04-C7A5-487A-9235-0AD1751B737D:01}

月末には、奥田民生のツアー秋コレで、
福岡サンパレスへ。
沢山回ってたころも行っていなかった九州へ初めて参戦!
もう、15年くらいのメル友と、初めて会って、沢山お話できた。
飛行機もたっぷり見て、楽しかった。

{3F6DE972-5CCD-4134-A97C-DF268F97181F:01}

{EFE61587-F17B-4BBC-BD3C-647B8EFAE348:01}

{370C807A-F6F9-4C75-8203-658AD9EF225A:01}

やっぱりANA

11月
前の職場の仲良し4人で、軽井沢へ。
日帰りでも十分楽しめた!
紅葉も観られて、気分転換できました。
色々買い物しすぎて、重くて帰りはクタクタだったけど・・・。
{8048C331-0D70-4128-AC70-85F8021E00E8:01}

{95C2F4C7-F1D7-46B6-A88B-5C3D69E810CF:01}

{D4F35819-BDB2-4034-96C4-0D86A6DAEE37:01}



奥田民生のツアー秋コレ、
渋谷のオーチャードホールへ。
久しぶりの一人参戦。
これはこれで楽しい。
久しぶりに“手紙”を生で聴けて、嬉しかった。
ただなぁ、CUSTOMが聴きたいんだけど・・・バンドで・・・。

{2130CCC4-7F6A-433A-95E0-8515BC681D8B:01}

{E6BEBA8D-CBE6-459D-B474-19BD6070630E:01}

{BA46D45D-4B87-4237-A214-B0D65C72A16E:01}


コードネームアンクルを観る。
スパイ映画ってあまり観ないけど、ユーモアもあり、
あと、ヒロインのファッションが可愛くて、
最後まで楽しく観られた。

{B5654EB2-95D6-41D3-AFD9-2248360A47D4:01}

{1448804C-5A82-451C-8855-CE63DBF592ED:01}

{38DEB04B-5B87-457B-AD19-D308686235BC:01}

{CFE0CF81-6357-4650-BAFC-82E5F7930349:01}

帰りにアイリッシュパブに行ったのだ。

12月
嵐のツアー、Japonism、東京ドーム初日に行く。
楽しくてたまらない!・・・と、言うのが感想です。
いままで色々なライブに行ってきたけど、またそれとは違う、
エンタテイメントなんだよね。
ユニコーンのライブもエンタテイメントだけれど、もっと、“みせる”
ことにフォーカスしている。
とにかく愛を叫べ、が、好き。
また行きたいなぁ~。

{9626A404-C24F-46A3-B339-E33E3164F9EE:01}


デンタルフロスをはじめた。
かなり気持ちよい。


◇テニスのお話◇
今年のラファちゃんはグランドスラムタイトルも無かったし、
マスターズ1000のタイトルも無かった。
限界説、とか、アンチがネガティブキャンペーンをしているけれど、
人間だから、かならず波があると思う。
それでも、最終的に5位で終えられたことは、来年につながるし、
凄いことだと思う。
やっぱり、元気に生き生きとコートを走ってほしい!
来年もVamos Rafa!!!
来年こそは海外観戦をしたい。

IMG_20150509_003716.jpg

{9F9B8A67-4A87-4EB5-B478-30F9E3EEE390:01}


こんなあたしですが、来年もよろしくお願いいたします!!