ユキデイズ。

日々たわごとと、スポーツ観戦などを好きなようにつぶやいてます♪

yukirafaをフォローしましょう

テーマ:

 

全仏、10回目の優勝!

ブログのトップの画像も変えたいんだけど、

やり方忘れたというw
 

The King Of Clay──、

本当に”King”だった。

雨天で試合が早まったの以外、全部試合観たのだけど、

どの試合も危なげなかった。

あまりに調子がよくて、こんなに飛ばして大丈夫?と、心配になっていたほど。

その勢いは、セカンドウィークも変わらず、

SFの、好調のティーム君をも、一蹴、

ベーグルまで焼いていた・・・。

ラファちゃんといえば、フォアハンド。

だけれど、今回はバックもすごくよかった。

打てども打てども、いい場所にボールが返ってくる・・・

だんだん対戦相手に迷いが生まれる・・・。

こんな試合を幾度となく観てきた。

だからこそ、怪我で不調だったここ数年も、きっと戻ってくる、

そう信じてずっと応援してきた。

そして今年、またより強くなって戻ってきた!

もう何年もファンだけれど、本当にこんなただのOLが、

テニス部でもなんでも無い、事務職のOLが、時差関係なく応援してしまうほど・・・ラファちゃんのプレーはかっこ良いし、

わくわくするのです。

今年は、トニ叔父さんが最後で、セレモニーの時に前に出てきたのが、また涙を誘いました。。。

それにしてもこのカップ、やっぱりラファちゃんが似合うなぁ。

大切そうに抱きしめていてまた泣けてきました。

そして。

解説はまた修造で、迷わず副音声にしてたんだけど。

終わったあとにラファちゃんがスタジオにきて、キャー!!!!

またビミョーな質問してたけど、ラファちゃんはご機嫌でよかった❤️

 

この優勝で、ランキングは2位、

ロンドンの最終戦もいちはやく決定。

ちょっと最近、テロとかが心配だけれど、芝も頑張ってほしいなぁ。

 

Vamos!!Rafa!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{3BFC48E7-F5DA-4771-89B8-1947BA4ABCC7}

全仏が始まった‼️
10回めの優勝にむけて、Vamos ‼️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

優勝!
マドリードも優勝。
おめでとう❤️

#ラファエルナダル
#赤土の王者
#kingofclay
#rafan
#rafaelnadal


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。