”大人猫たちもよろしくお願いします!” おまけ! |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

★昨夜、このブログで会の保護バタコさんを紹介しましたが

京田辺アニマルフレンズさんも

大人猫の里親探しを頑張ってます。

この子達もよろしくお願いします!


すみれちゃん、10才以上だったのね。

大人猫達も幸せ掴めますように!


★今日のおまけ。


外で無惨に亡くなっていく猫が減って欲しい、

一匹でも多く家猫として幸せになって欲しい、

そんな思いだけで繋がってる?

趣味も年齢もバラバラなうちの会のボラたち、

実はすごいんです(^^)

得意分野がそれぞれ違う!


借りてる倉庫は古くてボロボロ

そのままでは電気契約すら出来なかったのですが

こんな工事をしてくれた人がいます


裏の蔦がひどくて、

とりあえず切ったと言ったら

すぐに軽トラに乗って蔦を迎えに来てくれた人がいる(^^)


どうしようもないところにだけ

薬まで振りかけてくれました。


剥がしたいけどガラスが割れてしまいそうで

そっと枯れてもらいたい。

(昨日みたらずいぶん枯れてきました)


いつもメンバーで言ってます。

全てなんて誰も出来なくて当たり前!

たった一つでいい、

何か自分の出来ることがあればやってみようと。

それが猫達の幸せに繋がるかもしれないよね。

珍しい得意分野をお持ちの方なども大歓迎(^^)


ボラさんいつでも募集中〜。


里親さんも募集中!よろしくお願いします🙇