大人猫 バタコさん! |  猫と過ごす、こんな一日

 猫と過ごす、こんな一日

     ・・・・猫の記事を中心にアップしています・・・・

大人猫のお迎えを検討してくれてる人がいます。

ソワカもおすすめなんだけど

エイズ陽性だとご家族の許可が難しいそうで、、


バタコさんの様子がちょうど届いたのでアップしますね!

以下、預かりさんからです。


★たまーに自分から寄って来ます

今日は足が冷たくてブランケット掛けてたら寄って来て寝始めました


バタコさんも肌寒かったからかもですが🤣


窓の猫のぬいぐるみを毛づくろいしたり、寄り添って寝たりしてました




寂しいしのでしょうか〜

本物の猫いたら喜びそうですね

しかし、こちらから近寄るのは相変わらず逃げてしまいます

寂しくて甘えたいけどまだ怖いんですね


ケージ内だとブラッシングも大好きでゴロンとお腹見せてます

最近は小さく鳴いてケージ開けてと言います

ご飯タイムと寝る時とお留守番時以外はずっとフリーで楽しんでいます

子猫と違ってイタズラなし、カーテン登りも隙間潜りもなし!

大人猫はのんびりした気持ちで一緒に過ごせますね♫




みんなよろしくお願いします。