古今亭菊志ん独演会in広島二日目☆ | 柳貴家 雪之介のブログ☆

柳貴家 雪之介のブログ☆

大神楽曲芸師柳貴家雪之介のブログです☆仕事や日常の出来事等マイペースに綴っていきます(=゚ω゚)ノつまらないブログですが暇潰しにでも見てやってください(^-^)

どもパー


二日目のブログがバタバタしてて遅れてしまいました∑(゚Д゚)


二日目は東広島で行われた独演会です☆


菊志ん師匠と雪之介とアマチュアの方が二人目


広島は落語が盛んで広島演芸協会とゆー独自の協会が発足してるんですビックリマーク


江戸、上方に続き新しい落語の枠になるかもしれませんね(^-^)


アマチュアの方の一人は広島弁で噺をするイベンターでもあるジャンボ衣笠さん


もう一人が何と小学6年生ビックリマーク


高座に上がると堂々としていて囲碁もとても強いらしく将来はプロの落語家かプロ囲碁師になるのが夢だそう目


前途有望ですな(^ω^)


二日目の高座は自分の中では合格点をあげられる高座が出来たと思います(=゚ω゚)ノ


勿論菊志ん師匠は大ウケでとても良い公演だったと思いますニコニコ


それから打ち上げビール


雪之介は帰りの新幹線の時間があるからちょっとだけの参加しょぼん


photo:01




photo:02




料亭さんで頂いたしゃぶしゃぶと地酒おうし座お酒


んーどちらもごいすーデリシャース( ´ ▽ ` )ノ


そしてお土産に頂いた


photo:03




何やら高級そうな地酒アップ


広島の方々は皆フレンドリーで温かくて二日間共楽しい時間を過ごさせて頂きましたニコニコ


また行く機会があったらよろしくですo(^▽^)o


こんな感じの広島二日間公演でした☆


グッドラックグッド!


Web


http://yanagiya-yukinosuke.com/








iPhoneからの投稿