古今亭菊志ん独演会in広島一日目☆ | 柳貴家 雪之介のブログ☆

柳貴家 雪之介のブログ☆

大神楽曲芸師柳貴家雪之介のブログです☆仕事や日常の出来事等マイペースに綴っていきます(=゚ω゚)ノつまらないブログですが暇潰しにでも見てやってください(^-^)


んーAmebaさんもうちょいきちんと管理体制しっかりしてほしいですなぁ>_<


新規登録これで三度目(´・_・`)


機会オンチの雪之介には中々つらたんです( ;´Д`)


昨日、今日と広島で行われた古今亭菊志ん独演会に出演してきました☆


新幹線で約四時間新幹線


ちょっとした旅行ですな(^-^)


一日目の会は菊志ん師匠の後援会が主催となって開催されている会


今回過去最高の動員人数だったらしく師匠の名声がどんどん高まっているんですねアップ


この会には二年前に一度呼んで頂いてるんですが後援会の方が雪之介を推薦して頂けて二日目の出演が実現したんです(=゚ω゚)ノ


んーありがたいですなぁ(uvu)


とても良い公演でございました( ´ ▽ ` )ノ


photo:01





出演者と後援会の方々と集合写真カメラ


打ち上げはカラオケカラオケ



楽しかったけど呑み過ぎたーショック!あせる


二日目の話しはまた次回書きますね☆


グッナイ三日月


Web


http://yanagiya-yukinosuke.com/







iPhoneからの投稿