アウトレットお疲れ会② | yukino's ameblo

他店の知らない人と
握手したり、写真とったり
手ふったり、人集まってきたり
まじでミッキーになった気分だった(笑)

仮装大会は
もちろん優勝!!!
商品は自転車一台。(笑)(笑)(笑)







スパイダーマンがいたよ♪
マスクとったら顔塗ってた( °д°)









この後、ちかさんみきさんはつねちゃんとオケ飲み(ノ´▽`)ノ

あたしはノンアル。
三人は鬼酔っ払い!!!(笑)

コールとかしちゃって
若さでしかなかった♪
飛ばしすぎて
三時間しか飲んでないのに
一人潰れた~!

みんなベロベロで
あたしだけシャキ!!
あー楽しかったな。次はのむ♪


朝の6時過ぎに家ついて
そのまま仕事~…