六本木~ | yukino's ameblo
昨日はまおと六本木
行ってきた~(σ・∀・)σ

事件があったせいか
すっっっっごい人少なかった!

外には人いるけど
中にはいない(笑)



ディズニーのダンサーで
タメのbreezy、
次の日TV収録で
バックダンサーの仕事がある(笑)CC、
ちなみにモノマネ紅白に出るんだって!
あと、終電逃した謎のドイツ人
レズっぽいロシアの女の人二人


↑と88で仲良くなって
ずっと一緒に飲んだりしてた~(^q^)


Breezy &ccの踊りすっっごくて
常にショーを見てる感じ(笑)
今日仕事とか辛すぎるだろうな!

レズもすごかった!(笑)
すげーチューしてたよ!



みんなノリ超良くて
本当楽しかった~(^ε^)♪




ぶれぶれ(笑)
みんなで写真とったのに
あたしの携帯で
とるの忘れた( p_q)あーあ。