アウトレットのお疲れ会① | yukino's ameblo
日曜日に
アウトレット全体の
お疲れ会みたいなのあって
Shel'tterのスタッフみんなで
参加してきたよ♪

この格好で(笑)



デビル(笑)

仮装大会に出たんだけど
出場人数三組!

アウトレット全体だから
700人近くの前を
これで歩きましたよ…

会場入った時の
あの注目度&どよめき…(笑)
恥ずかしいなんてもんじゃない。

lineでタグ付けして
貼られちゃったし
もーブログにも貼っちゃう!







みんな可愛くて細いから
一緒に歩くの辛たんでした(^^)

でも楽しかった(*´∇`*)










まだつづく~