ねむい・・・・ | るんるん♪るるのDIARY

るんるん♪るるのDIARY

~自閉症の20代の次男との毎日を綴っています~

今朝、私は4時半過ぎに起きましたショック!



何故そんなに早起きなのかというと

凌太がバイト先の草野球チームの練習試合に行くというので

朝ご飯作って、お昼用におにぎり3個作って・・・なんてやっていたからあせる



久々の早起きでしたね。


オホホガーン







ちなみに凌太、毎日ゆる~く楽しく暮らしていますよ。


バイトはまだ研修中ですが、

並行してコーチの補佐のバイトはやらせてもらっています。


とはいっても研修1日、

実践2日、といった感じで

バイトとしてクラブチームに行くのは週3日だけですが苦笑



でも自由に泳いでいいと言われているので

営業日はほぼ毎日自分の練習に通っているので

ほぼ毎日クラブチームに行っている感じですにひひ



研修もペーパーテストがあるらしく、

その勉強もしているので

久々に机にも向かったりしているしべーっだ!



その他、入会募集のチラシのボスティングの仕事なんかもやったりとかね。



1日2時間、決められた範囲の地域のボスティングです。



でも2時間では終わらず、2時間半かけてまわったなっこチャリようですが笑

それでも時給800円ちょっともらえるらしいので

普通のボスティングよりいい時給かもですねべーっだ!



今日も草野球チームの練習試合に見習いバイトの身で呼んでもらって

ありがたいですにひひ








それから夕べは中学時代の2つ上の先輩の


「成人祝い」


とかで食事に行ってきたようですかお



1月に成人式も終えているので何を今更??・・・って話ですが、

多分一級上でいつも音頭取ってくれる先輩が

この度一年間の浪人生活を終え、

めでたく東北大学に合格したので、

その先輩が羽のばしたくて企画してくれたんだと思いますにひひ



ちなみに凌太の学年で呼んでもらったのは凌太だけあせる

ま、他の2人(同級生男子は3人でした)は色々あったので

(一人は親がモンスターで、とんでもないことをやらかしたんだよねあせる

もう一人は部活サボってばかりだったしDASH!

呼ばれないだろうな、とは思っていましたが叫び




まぁ凌太だけでも呼んでもらえてありがたいので

夕べは気持ちよく送り出しましたにひひ





そんな感じでバイトもしながら自分も泳いだりして、

そしてちょくちょく遊びにも行っている凌太。



つるむ相手がいるのはいいことだし

家でゴロゴロされるより出かけていてくれた方がいいので助かりますべーっだ!




なんだかんだとあと2週間で大学も始まるし!!




あと一息だわ、私グッド!






なーんて思った矢先に駿平も明日で学校が終わり明後日から春休み突入爆弾




始業式が4/9だなんて遅すぎるーっっDASH!





ってなわけで、継母in春休み地獄  はまだまだ続きますが

ぼちぼち頑張りますガーン






今日はこれから月に一度のコープ委員の日です。





終わったらそのまま駿平を学校まで迎えに行きます車




珍しく笑バタバタな一日になりそうです。







でも天気もいいし、気分はいいかもアップ








凌太、春休みが充実していて何より!と思ってくれたらぽちっとな~グッド!



にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村