サマフェス 東京公演! | 五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

初のアニメの大型イベントでした!

朝から沢山の方々に並んで頂きありがとうございました!

至らなかったとこもあったようで、ご迷惑おかけしたところもありましたが……。

私は楽しく過ごしておりました(´,,•ω•,,`)


10th終わってからすぐに新曲『Shine!!』と『夢色ハーモニー』の練習がはじまり!

みんなひぃひぃ言いつつ、一緒にいる時間を楽しんでました(笑)

いかがでしたか?

『Star!!』から少し成長したアイドルの曲ってかんじですよね~

アニメを見終わった時、また違う印象になるんですかねぇ(*´˘`*)♡

まだ……ぎこちない私でしたので……次はさらに成長をして……うっ……:(´◦ω◦`):


まぁでも皆さんにやっとお披露目できてうれしかったです((*つ∀`))テヘッ♥


そして!ひっさしぶりの『Happy×2Days』
東京では、ウサミンまりえってぃが加わってくれました!

いゃーCuteでしたねぇ~(๑´∀`๑)

ダイスキな曲ですが、とても緊張する(笑)

今日も手やら何やら震えておりました!

346のラッパーとして精進していこうと思います!

うちのリーダー(仮)大坪氏は今回VTRで爆笑をかっさらっていきましたしね。

大阪でもどっかんでしょう←

クイズに答えられなかったことを、ちえりちゃんとCIグループで謝罪しました。

「ご、ごめんなさい…」のちえりちゃんボイススタンプで!!

大喜利ですべった…ってヘコむそらそらが、まさにちえりちゃんで萌え♡
可愛い可愛い(๑ơ ₃ ơ)♥らぶ

そして、トークパートではネタバレできないもどかしさにもやもやし…

まだ出番も先なので、今回は控えめにしよう!と気をつけました!

ゲームパートになったとたんに、アスタリスクがさ!あんなんだからさ!

ちょっと静かにしてたフラストレーションが爆発したのか、妨害しようとしたときにとっさにイキイキと四股をふんでおりました…

□<)

全くお咎めもなかったのですが……思いの外

『ゆきんこ 四股』

みたいなイメージになってしまったので。

これは一番かわいいCIのメンバーとしては←気をつけなきゃと思ったり思わなかったり…(๑́•∀•๑̀)ฅテヘペロ-


楽しかったでぃす。


そーいえば!皆さんの前でがっつり、杏を演じるのも初めてでしたね?

もはや杏というかわかりませんが。

ふっふっふっ……はーっはっはっはっ。のとこは、知る人ぞ知るあの悪徳探偵をちょっとやりたくなってしまいました(笑)

にしても、まさか杏に働きたいと言わせてくるとは……ウサミン恐るべし!!!

みんな、リハでやらないこといっぱいして水を得た魚みたいだったな(笑)

ゲーム内のNOMAKEは是非皆さんに聞いていただきたいです!

アニメでのあの時描かれなかったこととかをアイドル達が話してたりするので!

まだ聞いたことない方は是非!


またドラマもやりたい!やっぱりここが本分なとこもあるしね!(〃艸〃)



とりあえず言いたいことをバァーっと書いてしまいました!


大阪はどんな感じなんでしょうね☆


ではまたお会いしましょう๑´ ³`)ノ



写真はちょいちょいインスタにあげるかも。