10th | 五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

五十嵐裕美オフィシャルブログ「GIRL'S MAGIC」Powered by Ameba

『THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!! 2015』

2日目に参加させていただきました。

なんだか怒涛でした……。

直前までヤバイヤバイわかんない!とかなり焦ってましたが。

なんとか生きて帰れました(笑)

みなさんも無事ですか?(笑)


1日だけでしたけど、ラストの方はヒールやらで足が痛くてのぉ……今日も身体が痛いです……飛びすぎましたかね_:(´°ω°`」 ∠):_

それにしてもドームですよ!
いやぁー凄い人の数でしたねー!
ペンライト綺麗でしたねー!
本当に!アイドルマスターに関わってなかったら絶対できない経験させてもらってます!

ありがとうございます!


私たちは、アイドルマスターの10年の歴史の3年?くらいですが。シンデレラガールズの曲をこのライブで歌えたこと。

本当に光栄でした。

先輩たちが築き上げてきたコンテンツではありますが、それをさらに盛り上げられるように私達も更に気合が入りますね!
あぐらかいてられませんよ!


そんなお祭りだからできたことがたくさんありました!


今回、私は初めて歌えたんですが
アニメ1期のラストを飾った『GOIN'!!!』
すっごく感動しました!
なんか言葉が出てきませんが、感動した!
気持ちよかったです!
いい曲だなぁー(*´д`*)


そしてメドレーでの『あんずのうた』どうでした!?びっくりしたでしょ(笑)

まさか他の人が歌うことがあるなんて思いもしなかったから…

スタンバイの時に衣吹ちゃんと頑張ろうね!と声をかけあって

はけた後にあずみんが(敬語やめてっていってもらったから、あずみん呼びしちゃうぜ☆)
あんずのうた楽しかったー!って言ってくれて

本当に2人には感謝です!いっしょにやれて嬉しかった!

それにしても、あのショートバージョンの繋ぎは難しいと思うの…( ´•ω•)


そして、びっくり第二弾
『Nation Blue』

異色なメンバー、本家ふーりんを筆頭にのじょさんと私の3人で歌いました!

まさかこの初代カッコイイ曲を歌わせてもらえる日がくるなんて!
よくみんなで真似したりしてたけど(笑)

喜んだのもつかの間、思いの外むずかしく個人的山場でした。

どうやったら格好良く見えるんだろうとかドキドキしておりました…

いかがでしたでしょう?(笑)

属性のイメージを超えた可能性が広がったんじゃないでしょうか!?

イメージにとらわれず色々やれたらいいですよねー。

あ、歌もダンスも苦手だからあんまりハードルはあげないでおこう。

でも、今回のそらそらもかっこいい曲多くて素敵だったよねー!

広がるキュートの可能性!(*ノ´∀`*)ノ♡


そして、馴染んできたかな?
1期OPの『Star!!』

実は、今回のイヤモニの回線が麗ちゃんといっしょだったんですよ。

ずっと麗ちゃんの声が聞こえるんですよ。

この安心感はすごかった。

でね、Star!!の「私思い込んでいた」のとこで、花道に別れてアリーナ向いてたんだけど

リハの時から、離れてるけど繋がってる感がたまらない!嬉しい!って2人で感動してました(笑)

2人で届けるぞ!って気持ちで歌ったStar!!

初めて歌った時から数をこなして。

輝きが増していくのを感じます。


最後の挨拶。私はあやっぺとでした。
あやっぺが、ラストいっしょで嬉しかったって言ってくれて。私も本当に嬉しかった!

ライブをするたびに、みんなに出会わせてくれたアイドルマスターに感謝しています。

みんなとずっと何かしらやっていけたらいいなぁ…

もし、この仲間と10年共に歩んだら

ガールズたちはどんな景色が見られるんでしょうね!楽しみです!


そんなシンデレラガールズ!
10th終わったからって休ませませんよぉー!

次はサマフェス!だぜ!

私達もまだまだ休みませんよ(((о(*▽*)ο)))

発売記念イベントとかいっぱい発表されてるみたいで!

私もまだ把握できてません(笑)

でも札幌行ったり、名古屋行ったりもしますよ!

是非、公式でチェックしてくださいね(๑^ ^๑)



それじゃ!ヾ(´v`●)ばぃ