卒業式 | FORUSTYLE 平井幸奈のブログ

FORUSTYLE 平井幸奈のブログ

黄金比グラノーラFORU GRANOLA
日本初のブリュレフレンチトースト専門店ForuCafeを
野菜を食べるシチュー専門店ForuStew

みなさまに感謝し、愛のある展開を・・・♡

今日は早稲田の卒業式でした。
私も卒業してから早1年と思うと
あっという間だったなぁ、、となんだか感慨深くなっちゃいました。

(ちょうど1年前に書いたブログが懐かしい。)



今日は朝からForuCafeに沢山の卒業生が足を運んでくれました。

ForuCafeの一番はじめのショップカードを作ってくれて
それからバイトとしても働いてくれた
天使なこちゃん

フィリピンでも大活躍
まだ学生だったの?という感じだけどまさ

{6B6C25E7-DE35-4B40-BC9F-0C0BCE6EC514}



いつもゆうかに会いに来てくれた(?)
えいすけくん!
{B7568640-673B-4E0D-A645-7C2EE0323405}



そしてそして、
私の一番の後輩であり
FORU STYLEをゼロからつくってくれた
ゆっきーな
{1B20BA56-2D04-4E5A-A071-CB94082D1460}

ゆっきーなは運命みたいに名前も同じ!
今のフォルスタイルがあるのはゆっきーなのおかげといっても過言ではなくて。
いつも一番そばで背中を押してくれて
目に入れても痛くないくらい愛おしい存在です。
{A5592B70-D3D1-47D7-A083-664A379B2CBD}


社会人になってもうこれまでのように
新しい挑戦を一緒にできなくなってしまうと思うと寂しいけど
ゆっきーなの新しいステージでの挑戦を
心から応援したい。
頑張ってね。
そして大変な時辛い時は
いつでもForuCafeにブリュレフレンチトースト食べにおいでね。



大切な友達、後輩が
沢山早稲田を卒業して
この街から飛び立っていくということは少し寂しいけど

いつかまた一緒に仕事ができたらいいななんて
私は夢を膨らませています。。
{9949F863-0257-4050-8B0F-B1F62FACC0F3}




***************

日本初のブリュレフレンチトースト専門店
ForuCafe
http://forucafe.com/


FORU GRANOLAは
オンラインでも是非❤
http://forugranola.theshop.jp/