ホワイトデー♡新横浜高島屋フードメゾン | FORUSTYLE 平井幸奈のブログ

FORUSTYLE 平井幸奈のブログ

黄金比グラノーラFORU GRANOLA
日本初のブリュレフレンチトースト専門店ForuCafeを
野菜を食べるシチュー専門店ForuStew

みなさまに感謝し、愛のある展開を・・・♡

今朝は6時に出発して新横浜に
るんるんと新横浜高島屋フードメゾンにやってきました。
メイクポーチ忘れましたがもやもや
{04B33D0A-BAD8-48D1-8517-E12A683E1E30:01}

無事設営を終えて開店準備中、、、!

今回は今日から3日間、14日までホワイトデー企画で出店させていただきます音譜
なんとGODIVAさんのおとなり。。。ポーン

お近くに来られる際は是非お立ち寄りください♡

場所は新横浜高島屋フードメゾン3階!
エスカレーター上がってすぐのところですひらめき電球
※今日はほぼすっぴんですが。苦笑

ギフトボックスのグラノーラはホワイトデーにぴったりですよラブラブ



最近の写真をぺぺっと貼っておきます!

先日渡辺直美さんのハラホリに出演させていただきました!
{ED7992D9-1427-4816-92DC-839D94081DDB:01}

控え室も可愛いードキドキ
同行してくださった前田さんも可愛い恋の矢
{11C4AE00-1DB1-42D9-A351-76FCC53EF331:01}

美しすぎる経営者の方々とご一緒させていただきました。
{65C431CE-C4B1-460B-9E20-4504FCC8330D:01}

社長になって変わったことは?
どんな1日を過ごしてるの?
好きな男性のタイプは変わった?

とかとか赤裸々トーク。

皆さま柔らかい空気感で、、、
とても勉強になりました☺️
BS朝日です!

原宿駅前ののアメーバフレッシュスタジオ!

{789FB3B2-285A-47AE-B731-850C96464BC4:01}


startup weekend ではケータリングさせていただきました!
広島の高校の先輩が主催されるイベントに呼んでいただきました!
{E95E79D6-8449-42F1-8C84-F0645D62303F:01}
可愛いオフィス!

{0C47214F-B5D0-4972-8EB4-667207BD0CFB:01}

フルーツたっぷりのFORU GRANOLAです☺️
{4A8FFAA9-9CF5-44EF-8422-4019091C2029:01}

私もちょこっとお話させていただきました!
{2A7F1605-857D-4BD4-AC88-36763A610153:01}

お客様のあたたかい感想と笑顔に胸がいっぱいでした。。


♡Foru Cafe 公式HP


ツイッターはこちら。
twitter
インスタも最近頑張ってます😊
yukinahirai87