フォルスタイル社員合宿 | FORUSTYLE 平井幸奈のブログ

FORUSTYLE 平井幸奈のブログ

黄金比グラノーラFORU GRANOLA
日本初のブリュレフレンチトースト専門店ForuCafeを
野菜を食べるシチュー専門店ForuStew

みなさまに感謝し、愛のある展開を・・・♡


バレンタインの夜に出国してホノルルに行ってました。
到着したのは14日の朝。
道行く人が「Happy Valentine~!」って声をかけてくれて
街はバレンタイン一色。
今年はバレンタインを2回も過ごして、なんだか得した気持ち恋の矢

{046C80B3-1B23-4AF2-A5F4-3753C3F50C77:01}
こーんな綺麗な海を前に、心が洗われました。


3度目のハワイ。
一度目はホノルルマラソンに出場しましたひらめき電球
{0BACE8DD-B085-4A9E-AE3F-900EA9EBD832:01}

年が明けてバタバタとシンガポールに向かい、
帰国して1週間溜まりに溜まった日本の仕事をして、ハワイに。

今回は相棒ゆうかと
「フォルスタイル社員合宿」ってタイトルをつけてました。

決算を迎えるので今期の振り返りと来期のことを話し合おう
詰め詰めで働いてたから
暖かい国に行ってリラックスしよう
半分仕事で半分バカンスにしようって決めてました。

素敵なお店を転々として
ああでもない、こうでもないと話し合って、、、にやり


まずはHEAVENLY のアサイーボウル!
{F8F557CC-5C19-400D-9990-FC3F5E93CAF4:01}


毎回来てるアランチーノ☺️
{FD0A06FC-92EF-4450-8BFA-D488C481A398:01}

オリジナルパンケーキ!
{E326293E-6E1A-4077-BE78-A8F4AA1504F9:01}

ピンクが可愛いマイタイバー!
{45B15C30-E37E-4CB4-ADBA-2985C4F17CEC:01}


あれれ、食べ物ばっかりだ、、、アセアセ


朝4時からひとりで散歩したビーチ。
{701C08E3-D629-4DC8-A0AE-4E85D50401D7:01}

天国の海。動きに親近感を感じる女の子にやり
ラニカイビーチは一番好きな場所。
{A8DC4E50-7D78-418F-85C8-011559622813:01}

プールサイドでパソコンをカタカタとして
疲れたらぽけーっとまどろんで。
その繰り返し。最高でした。
{0D026912-EF43-48AE-8E09-DB587AD8CC50:01}



今期のはじめに「今期は海外に目を向ける!」って根拠なく宣言をしていて
それが本当に実現した一年。
小さな失敗と小さな成功を積み重ねて
一喜一憂しつつも
毎日しょうもないことで笑いに笑って、
小さな幸せを積み重ねました☺️




迷いなく突き進むゆうかww
{FCEF0DB5-27AD-43EA-80F4-96FAF213D6DD:01}

この写真が私たちのテーマですニコ

来期は今期よりも少し効率よく
それでも私たちらしく
新たなステージに進んでいきたいです。

来月は新しいサービスをリリースするのでそれに向けて
またスタートラインに。


日経カレッジカフェの連載も書いているので読んでください!

FORU GRANOLAは
オンラインでも是非❤
新作も沢山出ています。