最近の掲載情報 | FORUSTYLE 平井幸奈のブログ

FORUSTYLE 平井幸奈のブログ

黄金比グラノーラFORU GRANOLA
日本初のブリュレフレンチトースト専門店ForuCafeを
野菜を食べるシチュー専門店ForuStew

みなさまに感謝し、愛のある展開を・・・♡

Anecan3月号に1ページ載っていました
{5F6ECD37-8406-4D07-8261-3748E27E3B79:01}
ありのままの自分、自然体な自分、
新しい生き方と考え方について思うことをお話してます。
Anecanはいつも読んでる雑誌だから嬉しい。
是非ご覧ください!!


J-WAVEのWONDER VISIONという番組に出演させていただきました。
{DCBCE26B-BA42-46F9-9EFC-46FE854A5D10:01}
平井理央さんの番組です。
これまでの経緯とか、これからのVisionとかをお話させていただいたんです。
「思わず手をとめて聞いちゃいました。」
ってお客さんがForuCafeに足を運んでくださったり。
感謝の気持ちでいっぱいです。
まっすぐな気持ちを大切にしたい。


THE BRIDGE FESに出展させていただいてました!
{62A5694E-7A03-4ECD-ACBD-487C9EE06AAD:01}
尊敬する同世代起業家のふたりと。
TV取材もありました。
でんぱ組の夢眠ねむさんと
{86FAF903-EB55-41AD-B1F5-4B390B9B7FDB:01}





あたたかい国と寒い国を行ったり来たりして
身体がびっくりして蕁麻疹に襲われている最近。。

身体はそんな状態ですが笑
久々に日本で、ForuCafeに1日立ったりして
常連さんに「おかえり~!」と言ってもらったり
3食まかないを作って野菜を沢山食べたり
なんてことない日常を幸せに感じて。


おとといForuCafeに沢山たくさんお客様が来てくださって
ちょっとテンパりつつも
FORUGRANOLAも店頭でもオンラインでも順調に売れてて
次回の高島屋出店も決まり
順調。平穏。。


でもここまで全力疾走してきたから
いざこんな風に平穏で単調になるとなんだか
うずうずしちゃって
ほんとどMなんだなあって。

ということで新しいことに踏み切りたいと思います!


尊敬する先輩さあやさんにお話して、
ぽっと心に火がつきました。


ポジティブと行動力だけが取り柄なので
まっすぐまっすぐ前だけをみて
進んでいきます照れ!!


FORU GRANOLAは
オンラインでも是非❤
http://forugranola.theshop.jp/