大阪にて♡ | FORUSTYLE 平井幸奈のブログ

FORUSTYLE 平井幸奈のブログ

黄金比グラノーラFORU GRANOLA
日本初のブリュレフレンチトースト専門店ForuCafeを
野菜を食べるシチュー専門店ForuStew

みなさまに感謝し、愛のある展開を・・・♡


大阪で蘭ちゃんとランチ♡
{7025F700-DB27-4F8D-85B9-531D55C88947:01}
相変わらず美しく
安定の柔らかい空気感のに癒されました☺️

{97D638E5-1A10-40E0-9506-08A3241B7431:01}

広い世界をみてて、
旦那さんを支える姿勢も全て尊敬できて
大大大好きな蘭ちゃん。

いつか一緒にお仕事するのが夢です(´ω`)



蘭ちゃんのブログでフォルグラノーラの紹介もしていただきました♡


大阪では
あやかちゃんとりほちゃんとも会いました
{469336A5-94F4-4069-8003-73E5BE39AA6A:01}

あやかちゃんは相変わらず真っ直ぐで(´ω`)♡
いつかカフェを開きたいりほちゃん。
応援したいです!



彼が大阪転勤になったので
とうぶんまとめてぎゅっとお休みをとって
小旅行するスタイルになりそう。
自営業、自由業、
楽しいニコニコ


美味しいものも沢山いただいて
素敵な人々に囲まれて
久々の連休はたっーーぷり
エネルギーチャージできましたラブラブ





早朝からお店でテレビ撮影。
{95FB84D6-6382-4F15-A8E4-378A586D1BA4:01}
FORU GRANOLA の初のテレビデビュー。
楽しみです♡
またお知らせします!