夢の新宿高島屋に出店! | FORUSTYLE 平井幸奈のブログ

FORUSTYLE 平井幸奈のブログ

黄金比グラノーラFORU GRANOLA
日本初のブリュレフレンチトースト専門店ForuCafeを
野菜を食べるシチュー専門店ForuStew

みなさまに感謝し、愛のある展開を・・・♡


ついについについに
FORU GRANOLA 
新宿高島屋に出店しておりますアップ
{C3BC2B27-22A0-4AA5-83A2-8576002BED1A:01}

水曜日から3日間、
急遽私は毎日店頭に立つことになって
既に足がパンパン
目の下は真っ黒ですドクロラブラブ

寝ても寝た気がしないし、
ベットから起き上がれなくて、、、

ForuCafeの立ち上げ当初を思い出しましたひらめき電球



でも初めてで
右も左も分からない私たちですが
高島屋の方々
周りのお店の方々がとても優しくしてくださいます。


{E0C09F40-9B69-4678-8158-33115A27079C:01}

ほんと、、あたたかい☺️


とにかく
全力でフォルグラノーラの魅力を語る私たちです。

試食して「美味しい」と言ってくださったら
ほんっとーーーーうに嬉しくてラブラブ!ニコニコアップ

逆に試食を沢山してスーッと去って行かれると
悲しくて悲しくてガーン
一喜一憂しています笑




そしてそして、
コシイタイツライーーー!
というときに

お友達が現れると
すごく元気がでます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!!

{E5A738E9-1D98-4C8D-9F3A-F170DFC067BA:01}

嬉しくて嬉しくて、
涙が出そうになりました。♡

{EE1E1490-00C0-4E65-804D-171434B2E562:01}

学びも沢山。
スッと名刺を渡されて、次の可能性が広がったりもします☺️ワクワク!



土日も、ずっと、店頭に立ちます!
高島屋という夢のような舞台

{DB33C395-BB53-4029-B84B-3B42CBA8DA4D:01}

楽しみます!!!


今日明日も高島屋でお待ちしています~!
場所はRF1の向かいですよ☺️♪