先週の事件。。 | FORUSTYLE 平井幸奈のブログ

FORUSTYLE 平井幸奈のブログ

黄金比グラノーラFORU GRANOLA
日本初のブリュレフレンチトースト専門店ForuCafeを
野菜を食べるシチュー専門店ForuStew

みなさまに感謝し、愛のある展開を・・・♡


終電に間に合うか、
間に合わないか、

ギリギリだけど、


とりあえず行ってみる!!!

と言い放って、
仕事終わりに

パソコンと
鞄を持って



自転車で

ビューンと

早稲田駅まで行って
電車に乗り込みました。


この時点で
乗り換え案内の終電には乗り遅れていたのですが

東京駅をダッシュしたら間に合う!!!

と思って
靴紐を結び直して。


素晴らしい人混みの東京駅を
注目を集めながらダッシュして(笑)

ちゃんとチケットも買えて

乗り込んで



ほっと、一息、



の、瞬間


「あれ!!!!パソコンがない!!!!!!!」


気づいてしまいました。


真っ青になってForuCafeに電話をして、
ゆうかが自転車のカゴを見に行ってくれることに。

左足は新幹線に乗せて
iPhoneを握りしめてハラハラハラハラ。。。








「あったよーーーーーーーーーー!!!」
ってゆうかからの電話。



涙が出ました。笑
「ほんっとありがとうーーーーー😂!!」



って絶叫して




新幹線に飛び乗りました☺️








という本当に本当にどうでもいい話です。





最強のパートナーゆうかに頭が上がりません。


これが先週なんだ、
って思うと、怖くて。
時間が過ぎるのがあっという間。


毎日が刺激的すぎて
楽しすぎて幸せすぎて
あれよあれよと過ぎていきます。


今日は目まぐるしかったです。
素敵な可能性も、沢山広がりました☺️
感謝。感謝。




おやすみなさい。

{139FADBB-AFE0-4D04-A2E1-053A3EE2DFBF:01}

新宿高島屋出店はいよいよ明後日から。
ドキドキ。