私の大学生活最後の挑戦。 | FORUSTYLE 平井幸奈のブログ

FORUSTYLE 平井幸奈のブログ

黄金比グラノーラFORU GRANOLA
日本初のブリュレフレンチトースト専門店ForuCafeを
野菜を食べるシチュー専門店ForuStew

みなさまに感謝し、愛のある展開を・・・♡

クリスマスにとっておきの、とっておきの、発表です。

{9C678040-857D-4521-B37C-AD59669CB592:01}

毎朝しあわせを届ける、「FORU GRANOLA (フォル・グラノーラ)」
https://www.makuake.com/project/forugranola
Makuakeだけの、先行販売を開始しました!!!



FORU GRANOLAは、
わたしの、残りの学生生活の全てを捧げる、挑戦です。
{2D9CAAD7-2D25-4EBF-BE07-546578E601D6:01}



これまでは「学生」ということで注目していただいてきた部分が大きいと思いますが、
私は今年で大学を卒業します。

周りの友人は立派な企業に就職するなかで、
人と違う道を進むということは少しだけ勇気のいる決断でしたが、
『好きなことを仕事にする』ということは本当に幸せです。


私自身、社会人になったら「学生が経営するお店」に行きたいと思いません。
その点では「学生」であるということは弱みでもあると思います。

「学生」という肩書きがなくなることで、より本質が問われると思います。

本質を磨き上げて、それでも社会に認められること、世の中に新しい価値を発信していくこと。

そして、あなたに小さな幸せを届けること。

{07AFE69C-7FB9-4D7F-9458-C1A5FD8F18FC:01}




愛のある展開で、ゆくゆくは「食」を起点にライフスタイルをトータルで彩るブランドを作りたい。

そう強く考えています。



ここ最近、日本中のグラノーラを食べて、
毎日毎日試作をして、
グラノーラづけの毎日を過ごしていました。

その中で開発したグラノーラは、
どこのグラノーラにも負けない!って
胸を張って言えます。


働く女性はもちろん、男性にも、お子様にも、多くの人に「上質な日常」を提案したい。
そして、上質な日常を大切な人に届けるギフトとしても、FORU GRANOLAはぴったりです。

{6D02364D-DB75-4F8A-A7F7-D14EF764B82B:01}

とっておきのグラノーラを、日本中の人々に届けたい!
皆様のあたたかいご支援を、どうぞよろしくお願い致します。