久々の大学 | FORUSTYLE 平井幸奈のブログ

FORUSTYLE 平井幸奈のブログ

黄金比グラノーラFORU GRANOLA
日本初のブリュレフレンチトースト専門店ForuCafeを
野菜を食べるシチュー専門店ForuStew

みなさまに感謝し、愛のある展開を・・・♡


やっーーーーーーと念願の3号館(新しくなった私の所属する学部の校舎)に行けました!


じゃん!!

{0A4BC5A9-BEF6-4108-8B3C-0A2E63EDB8FB:01}

噂には聞いていましたが
言葉になりませんでした。

ひとりはしゃいでパシャパシャ写真を撮ってました


あと4ヶ月に学生じゃなくなることは
正直少し怖くて

でも同時に
それでも生き残っていけるように
本質を磨きたいって
強く思います。



先日1年のときの少人数英会話クラスメンバーで
念願のご飯に♪
{A7314606-D764-4741-AAFC-06004EFD4BF1:01}

同じ学部同い年で起業する子にはじめて出会いました!
しかも彼の舞台は東南アジア!



そして、お目当てはこれ!


どーーーん♡

{20036F46-4A5C-4098-B541-2B84035FABEF:01}


話途中でも、
美味しくて
何話してたかすぐ分からなくなる私です。


幸奈ってほんと幸せそうに食べるよね
って会う人会う人に言われるので




特技は
「美味しそうに食べること」にします。
(。-_-。)♡