I am MEに掲載されています♡ | FORUSTYLE 平井幸奈のブログ

FORUSTYLE 平井幸奈のブログ

黄金比グラノーラFORU GRANOLA
日本初のブリュレフレンチトースト専門店ForuCafeを
野菜を食べるシチュー専門店ForuStew

みなさまに感謝し、愛のある展開を・・・♡


とっても今更ですが
I am MEに掲載していただいています♡
今日街で発見して、、、!

{6ECF4454-4D2F-4542-B63C-F871BDE5F903:01}

あっちんさんが編集されたこの創刊号。
{17A9863B-9EE1-4190-A3A0-B9C5BFC82E40:01}
「わたしの好きに生きるだけ」ってコンセプトにとっても共感(u_u)♡

{6ACF8AA6-E416-4DD6-94BD-09A41E7BA04E:01}

他に紹介されている皆様も
型にはまった道ではなく
クリエイティブに自分の「スキ」を貫いている方々がばかりで
お話を伺って沢山パワーをいただきました♪
{004498F2-E989-4990-AA79-47696D15A8E8:01}


とっても素敵に編集していただいて
感謝の気持ちでいっぱい(u_u)♡
{33592753-3A20-4E14-8077-261A64D200A0:01}

あっちんさんと同い年起業家のcoupeの恵美ちゃんと♡
{1A3A133B-C69F-48B1-8FC9-9422C731881B:01}

周りはもうすぐ就職で。
私には「同期」はいなくて。
正直不安でいっぱいですが

「すき」を貫いてカタチにしたいと
多分これは間違えじゃないんだと
改めて(u_u)


大好きなスタッフと
大好きな仕事をする
毎日とにかく幸せで
これがずっとずっと、続きますように。





Makuakeのプロジェクトも
初日からあたたかいご支援、
とっても嬉しいです(;_;)

引き続きどうぞよろしくお願いします!