Team ForuCafe忘年会♪ | FORUSTYLE 平井幸奈のブログ

FORUSTYLE 平井幸奈のブログ

黄金比グラノーラFORU GRANOLA
日本初のブリュレフレンチトースト専門店ForuCafeを
野菜を食べるシチュー専門店ForuStew

みなさまに感謝し、愛のある展開を・・・♡

一昨日でForuCafeは今年度の営業を終了しました♪
営業後はスタッフで忘年会
{8F96BAD6-9FAC-42DB-9AA0-65C717DB81A6:01}

残った食材とパンで5種類のピザとサラダを作って
いただきものの美味しーーいワインと共に。


私からはMVPと個人賞を
{F466618C-7C61-4D17-B519-EA2FEE6E6074:01}



「来年は痩せま賞」
{09FCB585-9858-4BDF-8ED1-447E9FF92432:01}


「森の中からこんにちはで賞」
{0F539333-3648-491F-BC73-B7EF4F68D3C9:01}


「ダンボール縛り上手で賞」
{AA70AD59-9949-4E9A-A2DB-F660B8907126:01}
などなど( ̄▽ ̄)♡


昨日集まったメンバー以外にも、
全員合わせて20人。
{8B34A029-07E2-4437-BC87-8424B0318577:01}

一人一人とってもいい子すぎて
みんなに会うとにやにやしちゃう私です。



私自身、今はサークルも何も所属していないけど、
team FORU STYLEの心強い大好きな仲間がいて
本当に感謝の気持ちでいっぱい(u_u)♡


来年は、企業としてもしっかり成長して
大好きなみんなの時給を少しでも上げたいなぁ!!!


ForuCafeの年始の営業は1/7~
私も少し長めのお休みをいただきます。

FORU GRANOLAの先行販売も

あたたかいご支援に、胸がいっぱいです。
気になりすぎて、ちょっぴり苦しい最近です(u_u)♡

どうぞよろしくお願いします!