広島から恩師が・・・! | FORUSTYLE 平井幸奈のブログ

FORUSTYLE 平井幸奈のブログ

黄金比グラノーラFORU GRANOLA
日本初のブリュレフレンチトースト専門店ForuCafeを
野菜を食べるシチュー専門店ForuStew

みなさまに感謝し、愛のある展開を・・・♡

昨日は台風の中、
広島から高校生のときにとってもお世話になった
塾の先生永野先生、
そしてクラスメイトの久保井が来てくれました♪


先生にお会いするのは約4年ぶり?
感激でした(u u)


久保井との直前のやりとり

{19B47830-0136-4A46-9CFC-C5414491CC28:01}


さすが画像を一瞬で送ってくるあたりが出来男。笑

先生にサプライズでプレートを書きました♪
{F5FE608D-C515-4E54-A131-FABB29A0D8B2:01}


相変わらずダンディでなんとも表現し難いテンポ感と空気感で。
最初に先生の授業を受けたときの衝撃を思い出しました。


SSクラス(東大京大クラス)っていかつい名前のクラスで。
当時の私は必死に勉強していたなぁ。。
(途中で落ちこぼれてしまったけどw)

そして当時の私はキラキラ丸の内OLになる予定で

まさかまさか
フレンチトースト屋さんになるなんて夢にも思っていなかった。



人生何かあるか分からないです。


でもでも、その一日一日、一瞬一瞬、
私は永野先生をはじめ、広島でも東京でも
沢山たくさんの人に支えられて今があるんです。。

感謝の気持ちを忘れずに、

今日も明日も、ぐんぐん進んでいきたいです^^