SHOCKERSステージ | FORUSTYLE 平井幸奈のブログ

FORUSTYLE 平井幸奈のブログ

黄金比グラノーラFORU GRANOLA
日本初のブリュレフレンチトースト専門店ForuCafeを
野菜を食べるシチュー専門店ForuStew

みなさまに感謝し、愛のある展開を・・・♡

昨晩念願のSHOCKERSステージに行ってきました!
{904F630F-B71C-4255-922C-F47867139FF2:01}


SHOCKERSは早稲田の有名な男子チアリーディングチーム。


学部の後輩
春日部こと牧野君が
優先席のチケットを取ってくれて
ForuCafeスタッフと。



もう圧倒的迫力とエネルギーで
構成もすごく良くて、
あっという間の2時間でした。


国内外で大活躍の彼らだけど
一人一人
このステージのために相当努力したんだろうなぁ
と思うと、
ひとりうるうるしちゃいました。


前にForuStandのプロモーションに
快く力を貸してくれたのだけど
実際に会って話しても
めちゃくちゃ性格がいいのも
ファンが多い理由なんだろうなぁと。

{BB018BCE-E2B2-4FFE-ADDC-CDAF348A7C0D:01}


こうやって、観る人に
何か与えられる
動かすことができる彼らは本当に偉大。



「息子ができて早稲田に入ったら
SHOCKERSにいれたい」

「娘だったらSHOCKERSの彼氏がいい」

「いや、娘だったらSHOCKERSのマネージャーにしたい」



とかとか
私たちは謎な会話をしていました。笑

{A50C7E2F-6840-4FEB-A71B-E64831ECA54C:01}

只今フォルシェアハウスで
ショッカーズのYoutube流れてます♡w

すっかり虜になっちゃいましたw




ForuCafe今日の素敵なお客様は
えみりちゃんとゆきこちゃん♡♡
{119AEE68-903A-479E-82B1-CDC2D48C9508:01}

今日はスタッフが体調を崩してしまったり
大ピンチだったり事件が沢山ありましたが

女神えみりちゃんが
全てを整えてくれました(u_u)♡

感謝(u_u)♡♡

そんなえみりちゃんは今横にいるの。


ありがとう(^ ^)♡